ローガンは怖くない♪

おそらく、みーんな知っているネタを・・・


タマの戦争中での
お仕事は・・・
☆他国ゲートの監視(小市民が頑張ってます♪)
☆SQL(失敗多し・・・)
☆ゴミ箱((。´Д⊂) ウワァァァン!)
概ね、こんなことをやってますけれど・・・一番皆様にご迷惑をおかけしているのが
SQLでの失敗!
でございます。
最近は飛び間違えるとゆー致命的な失敗は・・・あんまりしませんが(それでもたまーにやってしまいます・・・)、
サバセレ時の再編
が遅れ、多くの方々にご迷惑をかけています・・・。
ここでカミングアウトしますが、
小さい文字がよく見えません♪
メンバーにPTを投げる際、回収依頼のチャット文字が小さくて、マウスカーソルを合わせるのにも一苦労! 
そこで今朝・・・
文字を大きくしてみました♪
AIKAにチャット文字だけ大きくする機能はございませんね。
そこでWikiを見たり、いろいろな方々のブログを巡りまして・・・
フォント変更
こいつの存在を突き止めたのです!
メモ帳で開くと・・・
HGRSGU.TTC
HGP創英角ゴシックUB
300,12
HGP創英角ゴシックUB
350,13
HGP創英角ゴシックUB
350,12
HGP創英角ゴシックUB
400,9
HGP創英角ゴシックUB
350,18
HGP創英角ゴシックUB
350,18

で、青文字部分の12の部分ががチャット文字の大きさ(それだけぢゃないけど)らしい。
早速この数字を大きくしてみたところ
チャット文字が大きくなった♪
フォントの種類を変更することもできますが・・・とりあえずこのままにしておき、大きさは13にしました。
(あんまり大きくすると、他の場所に影響が出てしまふ)
さぁこれで、
ローガンでも問題なし♪
(あーはずかしー!! でもネタが無いしねぇ~)

どーでも良いけど・・・
ここにもいたのね・・・
リバハーイ氏はレオポにも♪
寒そうですな・・・。
カレナにもいます
もちろん
カレナにもいます♪
タマが確認したところ、レゲンも含め3箇所に彼は存在しているみたいですが、
さすがにディスケロアにはいなかった!! ディスケロアに釣り場は無いみたいですし・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


ちょっと元気になる曲♪

これ最高!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR