最終回の解答なのだ♪

昨日はお仕事の都合で戦争はお休み!!
ウルトラ窓際族のタマでも忙しいときはあるのだ♪
なので、ネタがございませんので・・・

いよいよ最終回!! 先日の
「ここはどこでしょう?」
の解答でございます♪
(必死に探していただいたきじゅーろーさん、ましゅさん、そして多くの読者の皆様、ありがとうございました)

このファシオンでした
レオポルドの
豊穣の村付近でした♪
雪の地面をトリミングして、わかりにくくしてたのだよ!!!
ヤマトの諸君♪
タマ総統なのだ
(しょーもない・・・)

ちなみに場所はここね♪
場所はここですよ
レオポルドとゆーと極寒の世界を思い浮かべますが、このファシオンは熱を放出しているためか、周辺には雪がないのです。特にクエ対象にはなってないはずですが、意味ありげなこのファシオン! きっと何か企画するつもりだったんだろーねー!!  なお、レオポがまだPVP地帯だった頃・・・スナのタマは、ハイドのCT待ちでこの場所によく隠れていたのれす。(メチャ臆病者でございました・・・今と変わってないかぁ~♪) 
レオポにはこんな意味無い謎の場所が結構あるんですよ!!
いわゆるトマソンですな♪
*トマソン
超芸術トマソンとは、赤瀬川原平らの発見による芸術上の概念。不動産に付属し、まるで展示するかのように美しく保存されている無用の長物。存在がまるで芸術のようでありながら、その役にたたなさ・非実用において芸術よりももっと芸術らしい物を「超芸術」と呼び、その中でも不動産に属するものをトマソンと呼ぶ。 超芸術を超芸術だと思って作る者(作家)はなく、ただ鑑賞する者だけが存在する。
(Wikipediaより抜粋)
簡単に言えば・・・
珍百景のこと♪
1980年代に結構ブームになったのだよ。(最近、古いことばかり書くなぁ・・・)
何はともあれ、レオポは散策していると結構面白いですぞ♪ 景色も綺麗だしね♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


AIKAと全く関係ないリアルのお話・・・
今週金曜日、とある場所で、講演をすることになってしもーた・・・
今から心臓バクバク♪
どーしよう・・・どーしよう・・・どーしよう・・・
降参ですにゃ
本当にどうしよう・・・
(こんなにかわいくないだろぉぉぉ~)
80分間、AIKAの素晴らしさについて熱く語っちゃろーか♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああーああーレオポ探しに行ったのにそっち面倒でいかなった・・
悔しい~!!!

講演がんばってください!

Re: No title

コメアリでございます♪

こんなしょーもない企画にお付き合いいただいて
本当にありがとうございます!!

まだまだレオポの隠れ家はいぱーいございます♪
PVP地帯だった頃・・・隠れてこそこそ一日クエをやっていたものです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR