日々学習ですよ♪

えー・・・おバカなタマであっても
日々学んでいるのです♪


昨日は少しだけ早く帰宅できまして・・・
アリーナって気分でもないし、封鎖戦でもやってないかなぁ~とレオポに行ったけど、
終わったばかり・・・
なので、そのままカレナに向かったら強襲戦ゲージが99%♪
案の定、誰もいない!!
こ、これは、いつぞやの奪還戦の屈辱を晴らす時がきたようだな・・・ふふふふふ!
(本音・・・ネタGET!)
今回は、アッサリ隕石にブチ当たって死亡しないように、
タマだって学ぶのだ
安全地帯から突入することにしまひた♪
あったまいぃぃ~♪ (ヘタレなだけという・・・)


で・・・その結果・・・
あっさりおわた
死ななかったけど・・・
死ななかったけど・・・
死ななかったけど・・・
あっさり\(^o^)/オワタ♪
あっと言う間でした
そりゃもう・・・あっと言う間に終わってまひた・・・。
奪還戦みたいに光子砲を修理しないもんね、強襲戦って!!
誰か修理してやれよぉぉ~
とゆーことで、特に見せ場も無く終了ぉぉぉ~次は正々堂々と正面からチャレンジしてやると心に誓い、
一人淋しく自国に戻ったタマなのでひた・・・。
~完~
(タマのエルタ日記はまだまだ続きますよ♪)


だがしかし、
ネタが無いので本日の日記はおしまいである!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR