ごえつどうしゅう

昨日も・・・空いた時間に釣りに勤しむタマでございました♪
概ね500回の釣りで鍋10個ぐらいのペースですな。ようやく釣りスキルも240を超えたばかり・・・
まだまだ初心者!!
そーいえば、お昼寝前に放置してあったカレナのたまかつおを見てみたら・・・
釣り人がきました
隣で釣ってる人が♪
某国のスナさんですね♪ 戦争で良くお見かけいたします。
たまかつおの隣で釣っていたとゆーことは・・・
日記への掲載対象♪
さすがにお名前は伏せさせていただきましたが、ちょびっと嬉しいタマでございました♪
もうお一人、クルセさんをお見かけしましたが、SS取り損ねまひた・・・ごめん!!


5月の
検索きーわーどのコーナー♪
月初のネタが無いとき恒例のこのコーナーでございます。
5月はどんなキーワードでこの日記をご訪問いただけたでしょうか???

いいわけぇ
そーですね・・・やはり家族の病気系がよろしいのでは??? 自分の病気だと他人に心配かけるしね。あと、車であれば、違反で捕まったとか、故障でJAF呼んでるとかetc 
タマはプロなのですよ!!
言い訳の♪

カエル型らしい
ケロロ軍曹に出てきそうなモビルスーツですな・・・。ちなみに、このキーワードでYAHOO検索したら、9番目にこの日記がひっかかった・・・
なぜだぁぁ~!!
ぼうやではないと思う・・・。

そうですか
うるうるうる・・・聞いてくださいよぉぉぉ~!!
日常的にmihorinから
「たまぽん」
と呼ばれているんです・・・父親に対して「たまぽん」はないだろぉぉぉ~!

とんかつですか
ずいぶんと長文で検索する人がいるんですね・・・。
以前にもも書いたけど、
チキンカツが好きです♪
びんぼーだからぢゃないぞ!!

undefined
若い頃、タマはサイパンで空中散歩したぞ♪ パラグライダーをやったのです♪ 楽しかったなぁ~!(実は怖くて・・・ほとんど目をつぶっていたという) でもむしろダイビングの方が楽しかったのです。魚肉ソーセージをすり潰すと、付近の熱帯魚たちが一斉に寄ってきて・・・あ、これもちょびっと怖かった。でも最大の恐怖は
バナナボート♪
おしっこちびりそうになった・・・。
*バナナボートとは、文字通りバナナの形をしたボートに数名がまたがり、それをモーターボートで引っ張るマリンスポーツです。モーターボートがバナナに乗ったお客様を振り落とすように蛇行しまして・・・めちゃ怖い♪

undefined
なんで女装で複数回も検索した???
そんなに女装したいんかい!!
あ、タマはそんな趣味ございませんからね♪ そもそも男の服装の方が気楽でいいもん!
パンツ一丁最高ぉぉぉ~!! (mihorinから嫌われるかな?)

その後だそうです
かつおはその後、 
どうすればよろしい???

今月は特に爆笑~って感じのモノは無かったのぉ・・・。
諸君の頑張りに期待するぞ♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!

いやはや、見られていたのですかw

お話したかったのですが動かなかったから居なかったかと(・ε・。)

よく09で暴かれますのでお手柔らかにお願いします(´・ω・`)

Re: No title

コメントありでございます♪

せっかくお隣で釣っていただいていたのに放置で申し訳なかったです!!
(眠かったのですよー!!)

愛のこもったソニック、お待ち申し上げております♪
今後も宜しくお願い致します。

No title

かつをは一本釣りのあと塩タタキにして日本酒で一杯やるに限る。

Re: No title

コメアリでございます♪

タマ的には・・・カツオよりマグロが好きなのだ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR