なぜかこのタイミングで半年間を振り返ってみよう♪

先日、レゲンのグリソム氏とお話をして・・・
この半年間を振り返って(なんで今頃?)、重大な事態に気が付いたタマでございます。
それは、半年前とメイン装備の強化値がほぼ同じということ♪
つまり・・・
半年間、強化が成功してない!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ど、どうだ・・・不幸だろぉぉぉ???
もちろんびんぼーなタマが、そう何回も強化できるわけは無いのですが・・・
それでも、ほぼ毎日INして頑張っておるのに全く強化が成功しないなんて、
かわいそーでしょ♪
いかに進撃装備の強化成功率が低いかってことですな。
(あんたが他に無駄遣いして、メイン装備の強化費用が無いだけのこと・・・)

だがしかし、モノは考えようでありまして・・・
ずいぶん前に比較検討したけど、
基本性能だけ考えたら、85名誉は80Uに対して強化値+1ぐらいずつ上なのだ♪ 
つまりタマ進撃を80Uで換算すれば、
武器と体⇒+9
その他⇒+8
だと思っておこう♪
そりゃ成功しないわけだ♪ (・・・と、自分の慰めるタマでした)

とりあえず、今は・・・
レゲンの空に叫びたい!
グリソム燃えろ
ちなみに、昨日も成功しなかったですよ・・・


そーいえば、現在開催中の封鎖戦のイベントについて♪

大失敗を告白しよう!!
先々週の土曜日早朝の封鎖戦で「封鎖の書」をGET♪

ウキウキして「貢献の証」をいただいて開封♪

調子に乗ってバシランでクエ消化!!!

賢明な諸君はタマの大失敗にお気づきであろう・・・
「封鎖の書」をそのまま持っていれば、
毎日「貢献の証」がもらえるのね♪
うっかりバシランでクエを消化して、「封鎖の書」を消してしまったタマは、
先週ずーっと「貢献の証」をもらえずにいたわけです・・・。(平日はコアしかINできないもーん!)
で、土曜日の封鎖戦でやっと「封鎖の書」をGETし、今は大事にしまってありまする。
うるうるうる・・・
で、昨日の「貢献の証」から90Uのレシピ箱をGET♪ なんか儲かりそうな予感でクリックしたらね・・・

ハズレなのね
ハズレかいぃぃぃ~!!
そうそう儲け話は無いよね・・・。
でも、何気にデシジョンゼリーはありがたいので貯めてます♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR