このところ調子が悪いんです・・・

本日の日記は全部フィクションであり、登場する団体・人物などの名称は全て架空のものです。
また内容については著者がコア後の放心状態で生み出した某アニメのパロディであり、
変な妄想です・・・



どーん♪
演説なのです
我々は一人の英雄を失った。 
(えいゆうなの・・・?)

とっこう
ちゅどーんです

これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 
(こわいよー)
他国に比べ我がツクヨミの国力は30分の1以下である。
(そんなことはないぞ!!)
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か! 
(みんな頑張っているからです♪)
諸君!我がツクヨミの戦争目的が正しいからだ! 
(あの、これゲームです・・・)
一握りの廃人たちがディスケロアにまで膨れ上がったAIKA世界を支配して4年、AIKA世界に住む我々が自由を要求して、何度廃人たちに踏みにじられたかを思い起こすがいい。 
(こ、これ・・・ギャグですよ!!!)
ツクヨミの掲げる、エルタ一人一人の自由のための戦いを、運営が見捨てる訳は無い。 
(どーだろーねー??)
我がColorsのレギメン、諸君らが愛してくれた「たまかつお」は死んだ、
何故だ!
 
(オヤジだからさ・・・)  

オヤジだからだそうです
(誤解の無いように・・・まだまだ引退しないよ♪)

戦いはやや落着いた。 
(いえ、毎晩21:00~23:00です♪)
諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか? 
(みんな頑張ってるよ♪)
しかし、それは重大な過ちである。 
(え・・・?)
他国は聖なる唯一のAIKA世界を汚して生き残ろうとしている。 
(いや、そんなことはないです・・・ギャグですよ♪)
我々はその愚かしさを廃人たち共に教えねばならんのだ。 
(繰返しますが、ギャグですよ♪ ギャグ♪)
「たまかつお」は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
(いえ、メチャ弱いからです・・・)
戦いはこれからである。 
(毎晩開催中です♪)
我々の軍備はますます復興しつつある。他国とてこのままではあるまい。 
(みんな装備を強化してるのね♪)

お腹減りました

諸君の父も兄も、廃人たちの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。 
(家族でAIKAしてる人いる?)
この悲しみも怒りも忘れてはならない! 
(悲しくないでしょ・・・)
それを「たまかつお」は死を以って我々に示してくれたのだ! 
(だからメチャ弱いからだって・・・)
我々は今、この怒りを結集し、他国に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。 
(みんな頑張ろうね♪)
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。 
(いや、すぐ生き返るし・・・)
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民! 
(ファシズムだねぇ~)
ツクヨミは諸君等の力を欲しているのだ。 
(これは事実♪ みんな戦争に参加しよう♪)
ジーク・ツクヨミ!!
~紫の某アルコンによる演説より抜粋~  
(もちろん嘘です♪)


すみません、すみません・・・
ネタが無いんですぅぅぅぅ~!!


とゆーことで、本日の日記はタマの妄想で終了・・・
ではでは!!


大好きな曲でござる♪


Gilbert O'Sullivanが1972年リリースした名曲。
歌詞はひじょーに暗い内容(自殺を予告するよーな・・・)だけど、メロディはライトで耳あたりが良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR