新記録樹立のお話♪

昨夜の被ディスペル回数は
32回!!!
今までの24回を大きく塗り替えて
新記録達成♪
早速、ギネスに申請しようと思います!
ゼーゲさんから「良く数えてるねぇ」と言われたが、もちろんメモしております。
メモです
タマメモです♪
昨夜は途中でゼーゲさんにSQLをお任せしちゃったけど・・・
いつもPTLと自分のPTメンバー方のお名前をメモっておるのだ♪
(メモってないと・・・忘れちゃうお馬鹿なタマなのれす)
で、そのついでとゆーことで、ディスペル回数を「正」文字でカウントしているのですよ~!!! 
ただ、戦闘中ということで何回かはメモを取り損なっている可能性もあり、実際にはもっと多かったのではないかと思ふ。
やはりプリさんの多い黄色を攻めると、被ディスペル回数は・・・
ウナギの滝登り♪
はるひ
(あ・・・このキャラも古い???)
死に戻る度にリバフしなければならんのであります。
ヘタレNMのタマは「バフ順過敏症」とゆー恐ろしい病を患っておりまして、いつでも闇盾が一番後ろに来ないとドキドキしちゃうのね。だからディスペル1発は概ね問題ないんだけど、2発頂戴しますと・・・
全裸になります♪ (想像したくないでしょ・・・)
とゆーことで・・・
とっこう
↑ さて昨日のものと、どこが違うでしょう?????
解答⇒「貼ってある日記の日付が違います♪」
もうこーなると、どこまで記録が伸びるか楽しみになっております!! (半分以上ヤケになって・・・)
どーんと来い! ディスペル!!
各国のプリさんたちの「愛」はタマが受け止めよう♪
まぁ敵プリさんに支援させないってーのはPT戦の基本中の基本だと思うからできるだけ狙うし、
(以前の最強決定戦を見て学びました!)
味方クルセさんにディスペルされるよりは良いもんね♪
あ、そうそう・・・ついでに昨日の某DGさんからいただいたスタグレは5回でした♪


昨日のコア中の出来事・・・その2
コア序盤から、ず~っと画面中央に貼り付いた某プリさんのお名前♪
どきどきしてたのだ
常に、周囲にこわーいスナさんがいるよーな気がして、
終始ぷれっしゃー
ぶるぶるぶるぶる・・・


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR