今日も釣ってますよ♪

昨日、男蜜さんが封鎖戦を頑張って勝利に導いてくれたそうなので、そのご好意を無にしないために、早朝より裏森に出かけましてお魚クエ♪ 残念ながら、
濃縮ファシオンでした・・・
考えてみれば、昔々、この濃縮ファシオンを必死に集めていた頃がありましたねぇ~!! そう、真理装備を作るために!!! 最近はマテリアルさえあれば簡単にU装備が作れるようになっちゃったけど、以前は70Uや真理を作るの大変でした・・・それでも頑張れば何とか作れるレベルで、今思えばすごく充実感のあるものでしたよ。

ま、思い出話はともかく・・・今朝もカレナで釣り糸を垂らすことにしました♪
よーやく釣り熟練度は587♪ たしかカンストは800でしたっけ?? 集まった尺上証書は15枚♪ 頑張って釣り師に相応しい高級釣り竿をGETするのだ♪ 


さて、現在時刻は11:30! 釣りを開始して2時間が経過しまして・・・
称号GET♪
釣りの達人を獲得
称号GET
おおおおおぉぉぉぉ~、ついに「釣りの達人」になったらしい♪
Perfectを1,000回でGETできる称号ですな!! ちなみに熟練度はやっと700を突破♪ 
本日稼いだ鍋は30個でござる。
1回の戦争で、鍋を10個使うとして・・・来週分を稼いでおかなきゃ!!

もうちょい頑張って釣ってみましょう♪

17:00・・・今日の釣りは終了~!!
釣り熟練度はもうすぐ800♪ 集めた尺上証書は23枚!! 本日の鍋は40個!!
なかなか辛いものがありますのぉ~!

とゆーことで、本日の日記は終了~!
ではでは!!


本日の一曲
CARPENTERSの「Rainy Days and Mondays」
邦題は「雨の日と月曜日は」です。


1971年4月のリリース。
タマは小学生のときCARPENTERSにかなりゾッコンでした。母親にねだってLP(知ってる人いる?)を買ってもらい、古いレコードプレーヤーで一日中聴いたものです。メジャーな「イエスタディワンスモア」や「シング」よりも、悲しげなメロディの「雨の日と日曜日は」が好きでした。今でも買ってもらったアルバムは、タマの大事な宝物。もう母は遠くに行ってしまったけれど、アルバムに書かれた母の文字が、今でも当時を思い起こさせてくれます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR