同盟よろしく♪♪

土曜日より緑との同盟締結!!
どうぞ宜しくお願い致します♪
昨日書けば良かったのに・・・釣りのことで頭がいぱーいでひた!! 土日は釣り三昧だったもんね。時間さえあれば、ちょこちょこ釣っておった。ところが、未だに宝石金庫が一個も釣れないとゆーのは・・・。

で、同盟すると必ず訪れていただける方たちに、またもや・・・
またいただきました
1,354個!!!!!
恒例の「解放された宝箱」でございます・・・やっと残り86個まで開けたのに・・・
グッドタイミング♪
この数だけFBを討伐なさったそーで・・・「FBハンター」って称号を差し上げたくなります。
とゆーことで、釣りもそこそこに・・・また宝箱を開けることに専念しませう。


釣りばかりやっておりますが、せっかくのお休みなので18:30のアリーナだけは参加!! 
珍しく勝利♪
といっても・・・タマは逃げ回っているだけでしたけどね・・・。
でも、ちょびっと気になるのが、放置キャラ問題!!
詳しくは知らないけれど・・・
サブキャラ放置でアリーナに参加させる人がいるらしい!! SS撮ったけど、いろいろ問題がありそーなので公開はしませんが、もし事実ならばご迷惑だよね・・・。みんな頑張っているのになぁ~残念なことです。
もし、またそのキャラが同じよーなことをしたら、容赦なく日記で公開しよう♪
ペンは剣より強し!
でも・・・タマは弱し・・・。


NM支援プリの「紫の小市民」ですが・・・
現在マリオ中♪
こいつのおかげで、戦争中はかなり助かっているのですよ♪ それでなくてもディスペル大好きなので(?)、死に戻りのたまかつおはいつでもすっぽんぽん♪ みんな忙しいときは、なかなかリバフも難しいので
こいつの出番だ♪
そのごほーびに、昨夜からディスケロアでマリオしてます。イベントでもらった一日女神と、マケで購入した3日修羅と週末快適パックⅡ、そして前回の8倍経験値アイテムで使い損なったマリオの残りで・・・昨夜の23:30からlv.89の50%でスタート!! 今朝の6:00の段階で80%まで成長しておった♪ この調子ならば、問題なくlv.90には到達できるのであるが・・・果たして落ちずに完走できるであろうか???
楽しみであるよ♪


そうそう、ミケの近況を・・・
猫の島で何か収穫してます♪
自分のスマホを持っていないタマは、嬉々として何かを収穫しているミケを・・・
じぇらしい気分で見ております。
いいなぁ・・・


とゆーことで、釣りばかりやっておったので、ネタを全く仕込んでなかった・・・
にゃので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR