魅力的なルナストーンのお話

以前に巾着袋イベでいぱーい貯めたルナストーン!! 
すでにMP回復の「青いルナストーン」は使い切りましたが、HP回復の「赤いルナストーン」は、
まだいぱーいある♪
赤いるなすとーん
で、ここからが本題なのですが・・・4月23日のメンテナンスのときに、このルナストーンの
CTが短縮されてたのね♪
CTが4秒⇒3秒になっておったのに気付きませんでひた。
CT変更
つまり・・・現在やってる貢献の証イベで貰えるデシジョンと比較すると、
デシジョン   ⇒CT12秒:10,000回復
ハイデシジョン⇒CT17秒:16,000回復
刹那デシジョン⇒CT22秒:23,000回復
ルナストーン  ⇒CT 3秒:4,000回復

1回の回復量は少ないけどCT3秒で連打すれば、状況によっては効率が良い♪
(死に戻りで自己回復をしなきゃならんときなど)
そして、何よりも・・・
タマは、いぱーい持ってる♪
とゆーことで、銀行に寝かせておいたこのルナストーンを引っ張り出し、ガンガン連打しようと思います。
ちなみにタマはUI設定で「↓」にMP回復POT、「←」にHP回復POTを設定しておりまして、右手親指で連打してるのだ。スキルはテンキー操作なので、ホームポジションは右手中指「5」の位置♪ 丁度よいぞ♪


昨夜の戦争でのチャットより・・・
優しいアルコンたち♪
やさしいアルコンたち
「同盟国移動前で待機」とゆー指示で、飛んじゃった人がいたのれすが・・・
みんな優しかった♪

お次は・・・
いちゃいちゃするアルコンたち
いちゃいちゃするアルコンたち♪
うーん・・・戦争中にいちゃいちゃするのはいかんな!!


そーいえば、マリオ放置しておりましたNM支援プリの小市民ですが、
lv.90の81.2%♪
まで上がったぞ!!
残り20%弱は、どかーんと貯めてあるEPCで一気に上げてしまおう♪
次こそ、いよいよメインスナのレベリングであるぞ!!


何となく・・・
タマの愚痴♪
タマは名誉装備が大好きです♪ 
もっとも、今はともかく・・・以前は80Uが高額で揃えられなかったとゆーのが大人の事情なんですが、何よりも
戦争参加で得た装備だから!
とゆー、ちっぽけな誇りもあるのです。
毎日毎日戦争に参加して貯めた名誉点&勲章で、よーやく揃えたものなので・・・思い入れも大きいのだ。ところが、現在はユニーク装備が主流になっており、ちょびっと淋しいのであるよ。85名誉の固有OPはびみょーだもんね。戦争がメインコンテンツであるのならば、戦争でGETできる名誉装備はもっと旨味があって良いと思う。職で不公平が出てしまうなら、取得費用(名誉点+勲章)で差を付けてあげればよろし♪ 
ま、よーするに・・・戦争に参加する人へのインセンティブをもっと向上できればなぁ~と思うのだ。タマ個人としては名誉装備の固有OP見直しが良いが、そこは人それぞれ・・・戦争で金策ができれば嬉しい人もいるでしょう! (祭壇略奪のときは、その周囲に生存していないとお金貰えない・・・) メダルイベなんかは常設でも良いと思うが、あれも職差別があるしね。
今度、お暇なときに運営に要望をまとめて送ってみよう♪


とゆーことで、本日の日記は終了!!
でじゃでじゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR