昨日の日記をお休みした理由

いつもこの日記は、コア後にネタを仕込みます♪
昨日はその仕込ができていなかったわけで・・・つまり一昨日のコア後、いろいろと忙しかったのですよ。
何故なら・・・
祝!ミケ復帰???
かもしれん・・・

一昨日のこと。
INして、何やら貰えそうだったのでTを押したら、イベント品に混じって
プリ90U体レシピGET♪
こりゃお小遣いになるなぁ~と思い、スマホを弄ってたミケに自慢したら・・・
それ欲しいぃぃぃぃ~
どーやら、プリ90Uが揃えたくなったらしい。
話によると、手と足のレシピは持ってるそうな。
そんで、久しぶりにINしたので、仕方なくレシピをミケに差し上げたわけである。
しかし・・・
ここからタマの不幸は始まった!
ミケ「90Uの武器レシピがマケに出てるよぉぉ」
タマ「おいくら?」
ミケ「70M♪♪」
タマ「・・・」
有り金はたいて買いました・・・タマが・・・。
さらにミケにご提供したものは、
☆90Uの素材各種
☆貯めてたヒラカイジS全部
☆移動玉を含むOP玉をたんまり
☆その他もろもろ・・・
散財しまひた(´;ω;`)ウゥゥ
しか~し、雲石が足りないらしい。
タマの手持ち分は、この間、とある方に差し上げちゃったもん。
で、仕方なくマリオを購入し、一昨日の夜にその設定をしてやったわけだ♪
(雑魚狩りぢゃ、あんまり落ちてこないけどね・・・)
さらにディスペロンのクエで毎日取得できるから、そのことを教えてあげたりしまひた。
うるうるうる・・・・・

まぁ当分は、mihorinの部活の朝練があり、朝が忙しいから22:00までしか戦争に出られないけどね。
ちなみに現在、ミケが欲しがっているものは・・・
☆プリ90U頭レシピ
☆雲石いぱーい
☆もちろんPS・・・
なんとかせねば♪


昨日の戦争中の一言・・・
ある方が、インベのアイテムを分ける方法をご質問なさり、その回答で・・・
主婦と???.
主婦と左クリック♪
個人的に、かなり受けました!!!


そーいえば、魔力の宝石箱を販売しておりますな。
タマはアクセ箱をちょこっと買いましてCT4が1個出まして
嬉しかった♪
早速、4thアクセのリングに入っている精神6を撲滅するため、OPの入替を行ったのだよ。
他国ダメ特化を目指すタマは、アクセOPをCT・クリ・他国ダメ増で統一したいのです。これであと1箇所入れ替えれば、アクセは完成するのである。楽しみでございます♪
あとは、武器のOPを変えたいなぁ~!! 現在はクリ・CT・クリパなんだけど、このクリパを他国ダメ増に変えたいのである。さすがに全部入れ替えるとなると散財なので、キャラ用選択バイザンをGETしたいと思っている今日この頃です。
マウントバイザンなら2個あるんだけどね・・・。



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR