今回は実名も載せちゃうよ♪

タマの無上の喜び・・・それは、
他国の方とのコミュニケーション♪
戦争では、これでもかっ!! と殺しあう方々・・・
でも同じゲームを楽しむ友人同士♪ とゆースタンスのタマでございます。
(昨夜の戦争では、赤スナさんたちの熱い洗礼をいぱーい受け、コア後に近所の神社で「丑の刻参り」を・・・嘘です)

まずは釣り仲間のこの方!!
釣り仲間♪
以前よりこの日記でご紹介しております方で、
釣り仲間です♪
戦争では頑張って索敵なさっておられるようで、コア開始前の敵戦力把握のための偵察でよくお見掛けします。タマもスナ時代は索敵しておりましたので、その姿勢にかなり好感を持っておるのですよ。なかなか自分の利益になりづらい索敵とゆーお仕事を地道に頑張っておられる・・・敵同士ですが、ぜひ黄色で厚遇してあげてほしいと思います。

ただ・・・・・・・・・・・・
なぜ脱ぐ??
そこでなぜ脱ぐ???


お次は、コア後のレイドでお見かけしたこの方!!
新しいお友達
昨日、タマ日記にご訪問履歴(足跡)が残っておりましたので、
早速リンクさせていただきました♪
戦場のなんちゃら
ペンタさんの通訳で、日記への掲載ご希望とのことでしたので、あらためてここでご紹介!!
こん☆ちゃん様です♪
赤は優秀なヲリさんが多いですよね♪ 
この方も赤を支えるヲリ軍団のお一人で、タマも度々硬直させられておりますが・・・
よろしくね
なんか良い感じに頭を軽く下げてご挨拶しているよーに見えるタマでございます。
レオポやヘスティアでも、他国の方と会話できるようにしてほしいなぁ~!!


それと・・・びみょーな呼ばれ方をしまして・・・
びみょーな切り方
ここではっきりさせておきましょう♪ 
漢字で書くと・・・
多摩勝男です♪  (裏設定)


とゆーことで、昨日は他国の方と若干の親交が深められて嬉しい一日でございました♪
では本日も素敵なAIKA生活を!!


今日の一曲

Heal the World
殺し合いはゲームの中で十分です・・・子どもたちには何の罪もない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにトキミもかつおおおおと叫びました

かくしどりいくない!!!!!!!!!!!!

Re: No title

コメアリでございます♪

そっか・・・叫んでたのね??
他国の人の言葉がわかると面白いのに♪


かくしどり・・・ごめんね、画像修正しておきました。

No title

わろたwww

いいのにべつにwwww
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR