日曜日は忙しかったんですよ・・・

日曜日の朝、いつも通り6:30に起床し、アイスカフェオレを作ってゴックンゴックン♪
そして7:00にAIKAにINしました。クエやったり、荷物整理をして・・・さぁ釣りでもしようと思ったら、mihorinが「楽器屋に連れていけぇぇぇ~!」と叫びまして、仕方ないので、ちょっと遠くのショッピングセンターに行くことになりました。
でもせっかくの良い天気なので・・・「ガソリン入れなきゃ♪」とGSに寄って洗車しました♪ ミケは手伝ってくれたのに、mihorinは車内で音楽聴いておった(怒!!
ショッピングセンターでいろいろ買い物をして・・・その後に行きつけのアクアリウムショップへ♪ 水槽用品を何点か購入し、14:00に帰宅⇒恒例のお昼寝へ♪
16:00起床して、水槽のお手入れ開始♪
17:30にお風呂突入♪
19:00から夕食♪
20:00にやっとAIKAに戻ってこれた・・・。 (18:30のアリーナだけは参加しますた)


さて、ミケの90Uのこと。
ディスペロンのクエで若干の雲石を確保し、昨日「手」を作成♪ これで3箇所目でございます。
武器のレシピは確保してありますが、肝心の雲石が
全く足りませぬ!
あと、頭のレシピも欲しいですな・・・。
とりあえず体と足を強化したら、アッサリ+5にはなったらしい。+5でも80Uの+8より基礎能力は高いみたいですよ。固定OPがかなーりびみょーですけどね。何はともあれ、モチベ維持の「何か」があるのは喜ばしいことです。


とゆーことで、昨日は
釣りが出来なかったぞ!
ネタもないぞ!

なので・・・特に書くこともございませんので、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR