ミケがご機嫌です♪

AIKAと関係の無いお話から・・・
mihorinの大好きな飲み物は「水」です♪
とにかく天然水が大好きで、コンビニに行っても「水」しか買わない子なのですよ。
せっかく名前入りのコーラを買っても・・・

こかこーら
飲んだのはミケです!
いっそのこと、ネタで「たまかつお」って作ってみようかね。
(オリジナルネームボトルが作れると聞いたぞ・・・)
あ、どーでもいいですね・・・。


昨日、あるヲリ様より雲石をいぱーいいただきました♪
ありがとうございます!!
コア後に、ミケはウキウキしながら90Uの武器を製作し・・・
武器ができたそうです
頭以外は全部揃いました♪ 
じぇらしい・・・・・
なにぶん、タマはミケに財産を吸収されております最中なので、ご満足な御礼もできず申し訳ないです。
とにかく感謝感謝でございます。

そのミケですが、ジェニーさんが出品した濃縮を購入し・・・
成功ログだと・・・?
強化成功しておった・・・
賢者頭が+10!!! 
これでミケの賢者セットは、防具10・12・8・8、武器+12になったそうです♪ 
じぇらしい・・・
燃やしてしまえ♪
と、心の底から願いました♪
じぇにー印の濃縮は成功率が高いらしいですよ・・・。


あ~あ・・・
また週間ランキングで
NM部門デス数NO.1
になっちゃった・・・こりゃ本気で何か考えないとなぁ~。
(NMのくせに、真っ先に突撃するからだ!)

概ね死亡するパターンはデバフで固まってチーン・・・だからデバフへの抵抗力を強化することを考えてみるか???
実はアクセ玉の状態異常抵抗4をいくつかストックしてあるのだ。知能エリクサーに状態異常+20が付いているでしょ。とゆーことは4箇所で16+20!! ここまでで36確保♪
猫アクセにすると、固定OPで1箇所+6だから・・・24♪ 前述したものをプラスすると60%は抵抗するのかな?
風アクセだと、4箇所で12+セットOPで+8・・・つまり20♪ プラスすると56%! 風アクセは回避も+12付くし、移動OPも12付くから、今の4thよりも早くなるよね。(もっともカンストしちゃうけれど)
ここで気になるのが進撃アクセ♪ 沈黙・スタン・移動不可が各20%♪ ただヲリさんの恐怖に抵抗できないのであれば、あんまり効果は期待できそーにない・・・。
ちなみに、精神ステで上昇する状態異常抵抗値はステ1あたり0.1とのこと。タマの精神ステは200を超えるから、素の状態で最低でも+20♪
猫アクセにした場合・・・アクセ固定OPで+24、OPで+16、知能エリクサーで+20、ステで+20・・・
80%も抵抗する??
賢者装備の場合、タマの精神ステは軽く400を超えるから
100%抵抗するぢゃん♪
と、妄想してみました・・・70%が上限だっけ??

まぁ今だとなかなか猫アクセは入手困難だから、風アクセを集めてみようかな♪ 本当はバトコマアクセ欲しいけど・・・。
(あ、いい加減に考えているから、あまり本気にしないでね?)
問題は・・・
CT4個は無理ぃぃぃ~♪
ですよ・・・。
とゆーことで、誰か親切な方・・・CT4とクリ4だけ入った猫アクセ下さい・・・。
(装備に頼るなって・・・)


ゼーゲさんの今日の一言・・・
よっぱアルコン
飲み過ぎないようにね♪


では本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR