お金があったらやりたいこと♪

世の中は、ワールドカップで盛り上がってますね♪
タマもその流れに乗ってサッカーに参加してます・・・AIKAの中で♪
ヲリさんに転がされるタマは
サッカーボール(玉)でした・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!

玉です
もう・・・そのまま祭壇まで転がしてほしいわい!!!!!
複数のヲリさんで、09最終から祭壇までタマを転がし続けて・・・
ごぉぉぉ~る♪
うるうるうる・・・・・


ネタが全く無いので・・・

毎度書いておりますが、もし宝くじが当たったとして・・・
やってみたい7つのこと♪

①ローン完済
住宅ローンを全部一括で返済したい♪ (うーん小市民・・・)
タマミケ家の自宅は2世帯住宅で、1Fにタマの父親が、2Fにタマミケ一家が住んでおります。贅沢にも、2Fにキッチン・お風呂・トイレを完備しているのだ♪ この家のローンを早く返済したいのですよ!!
②家財道具一新
家具一式を全部新しくしたい・・・とゆーか、全部捨てて買いなおしたいのだ。
昨今、粗大ゴミを捨てるのもかなりお金がかかるご時勢だもんね。
IKEAで盛大に買い物したい♪
お部屋
こーんなお部屋いいなぁ・・・。
③車を買い替えたい
可能であればカントリーマンに乗りたい♪
(昔の車は維持費が大変なのですよね)
かんとりーまん
欲しいなぁ・・・
④最強のPCを作ってみたい
無駄にハイスペックな自作PCを組んでみたいのぉ・・・。
新しいCPUも出回り始めたしね♪
⑤もちろん仕事やめたい
働かないで暮らせるニート社会人になりたい♪
できれば趣味でPCショップを開業したい♪
⑥最高級うな重を飽食したい
うなぎ大好き♪
うなじゅう
喰いてぇぇぇぇ~!!!!!

そして・・・
⑦思う存分課金したい
ここで・・・AIKAネタになるのだ♪
捨てちゃってもいいくらいお金があったとしたら・・・
☆濃縮1,000個買って強化しまくりたい♪
☆ガチャを1時間ずーっと回し続けたい♪
☆マケに高級魔法玉(武器CT8とかアクセCT4とか)を安価に大量に出品して相場を暴落させたい♪
☆AIKA自体を買取り、ゲームタイトルを
「戦場のたまかつお」
に変更したい♪
☆そんで大量の広告宣伝費を投入して新規をかき集め、
さらにテレビアニメ化で一大ムーブメントを引き起こしたい♪
スタッフは・・・
監督:宮﨑駿
音楽:すぎやまこういち
脚本:庵野秀明
キャラデザイン:原哲夫
メカデザイン:大河原邦男
どんなアニメや??
アニメ化決定
(すみません・・・本当に書くことが無いんです・・・)


とゆーことで、本当にネタが無いので・・・
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR