アプデがあったそうで・・・

ちょっと自慢しよう♪
先日、宝くじのことを書いたけど・・・なんと、タマミケ家がジャンボミニで
高額当選♪
5,000円だけどね・・・。
少しは被害金額が抑えられたようである。
ちなみに、この5,000円はミケのガチャ費用に消える予感がするぞ・・・。


アプデがありましたねぇ~!
平日はお仕事なので、まだバトルアカデミーは見に行ってないんですよ。
装備もレベルも関係無しで、
PSだけのガチンコ勝負♪
ぶるぶるぶる・・・PS貧弱エルタのタマではエサになるだけぢゃなかろうか・・・?
ま、今週末にでもゆっくり様子を見に行ってみよう。
ただ・・・問題は・・・
募集ログがウザイです!

さて、木箱が新しくなったそうで、タマも早速カレナに箱を探しに行きました♪
みんな・・・拾ってるのかな?????
あんまり落ちてないぞ!
とりあえず3個だけ拾えまして、そのうちひとつから
守護Pに見える
精製マナポーションが出ました♪
でも先週末から、EPCで全く守護Pが出ないタマには・・・
守護Pに見えてしまう!!

そーいえば、称号も一部変わったみたいですね。
KILLの称号??
なにそれ美味しいの?
ファシオンの称号は何とかなりそーな予感♪


昨夜の戦争で・・・またもや・・・
どろぼーさん
レヴィさんが剣を盗んできたそうです♪
GJ♪
うーん・・・毎回不思議に思うのですが、いったいどーやって盗むんだろう?????
謎である・・・
ごめんなさいごめんなさい
失礼しました・・・・・


そーいえば・・・昨夜、ミケがイベントで貰ったSカイジ抽出で、
90U体が+6になったそうです!
一発成功らしい・・・じぇらしい・・・。
ミケの90U計画は着々と進行し、それに比例してタマの財布は
氷河期を迎えるでしょう♪
ぶるぶるぶる・・・・・


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これを機会に禁煙をw

Re: No title

コメアリです♪


禁煙⇒タマイライラMAX⇒ミケ激怒⇒家庭崩壊
とゆー予感が・・・。
(言い訳です・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR