反省文・・・

昨夜戦争に参加した紫民の皆様へ

私こと「たまかつお」は、平成26年6月20日21:00より行われた戦争において、「緑からサバセレで自国に戻り、SQ再編後に09から徒歩で朽木に進軍する」という指示に対し、誤って自国ゲートに飛んでしまいました。これは他国に対してサバセレした事実を秘匿し、改めて緑への侵攻を企図する紫首脳の戦術志向を無にする行為であるだけでなく、他国の紫への転戦を誘発する可能性のあるミスでありました。一歩間違えれば戦争の流れを変え、自国を非常に危険な状態に陥れる行為であり、決して許されざる過ちであったことを反省し、以後同様のミスを発生させないため、以下の改善点を堅守することを誓い、昨夜戦争に参加した紫民の皆様全員に深く陳謝するものです。
①赤チャ指示を再確認しテレポすること。
②戦闘中の塩せんべいの摂取、及び喫煙を抑制し、戦闘に集中すること。
③戦争中の携帯ゲームの使用を全面的に禁止すること。
以上。

上記を要約すると・・・ごめんなさい♪
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

とゆーことで、
ごめんなさい
ゼーゲさん、ご指示通り
反省文を書きました・・・・・

そのゼーゲさんですが・・・
かわきもの
反省文を書きなさい!!


さて、昨夜のコア後のこと。
ミケがどーしても90U頭が欲しいとのことで、多くの紫民の皆様よりエルディン族白金貨をいぱーい頂きました。
ありがとうございます♪
カレナのクエで、白金貨で苔レシピを買いまして箱を開けましたが
全部ハズレ!!
なので、庭ヘルにお誘い頂き、行って参りましたがDROPしょぼーんでした。
とゆーことで、90Uプリ頭レシピを買います♪
タマの全財産で!!  いくらかは・・・秘密♪
(びんぼーですよ)


おかげさまで、この日記も
40,000HIT越え♪
嬉しい!! かなり嬉しい!!!



さて・・・本日はmihorinが部活でいないので、ミケと一緒に
寿司食べてきます♪
(廻るお寿司~)
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR