セリダンだって愚痴るんです・・・

緊急事態!!
紫にセリダンが出没しています!! 皆さん、注意してください!!!

セリダン現る

昨夜のコア前のこと、紫の細道にセリダンが出没し、戦争参加者たちはその姿に恐れおののいたのである!!
幸い、攻撃をしたところ、すぐに姿を消したため、戦局に重大な問題は発生しなかったのであるが・・・
(変身POTは攻撃を受けると解除されるそーです)

翌朝、またもや出現!!
レゲンにもセリダンが

今度はレゲンのマケ前だぁぁぁぁ~!!

そのセリダンですが・・・
たまには愚痴りたいみたいです♪
セリダンの愚痴です
とのお言葉でございます♪
いろいろとご苦労なされておられるようで、MOBも人気者になるとなかなか大変みたいですよ♪
(でも・・・本当にもっとDROP改善して欲しい・・・)

ちなみにタマは・・・
セリダンのお尻
お尻見てまひた♪


さて昨夜のコア後、ゼーゲさんの叫びが赤チャで・・・
ゼーゲさんの叫び

いえね、昨夜のコア後、マケにB濃縮がお安く出ておりましたので、1個購入して・・・スナ賢者武器を強化したら、
強化を極めし者
こんな称号が取得できて・・・
成功ログが・・・
成功ログが出たらしい・・・
+11
使わない装備の強化成功率は高い
うるうるうる・・・
なんでメイン装備の強化は失敗ばかりで、普段使わない装備の強化が成功するの?????
この武器が2年前にあったらなぁ~・・・
こんな立派な姿に
今となってはこの武器も時代遅れではありますが、
防具の強化値は+8・+10・+7・+7でございまして、偵察装備としてなら、
まだまだ現役♪

AIKA様がタマにスナ復帰を命じているよーな、そんな成功ログでした。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR