ウサギ好きです♪

とーとつですが・・・
ミケがキャラ名を変えたいらしい!
やはり自分の誕生日が入っている名前は嫌だそうです。
で・・・先日、ミケとその件でお話をしていたら・・・何を考えたのか・・・
「シスターシャッハ」が良い♪
と述べておりました・・・。
しゃっは
ちなみに、↑この人ね・・・。もう、タマにはミケのセンスがさっぱりわからん。
「みけまぐろ」でいいじゃん!!  と、思いました。
(お前のセンスのほーがわからん・・・とゆー突っ込みお願いします♪)
ちなみに、いろいろ画像を探していたら・・・
こんなキャラも発見♪  わかる人、いるかな・・・?
誰でしょう?
最近、某アニメのネタが多くなってきてますね・・・
(青の某レギに混ぜてもらおうか???)


タマは・・・
ウサギが好きです♪
そりゃもうペットショップに行くと、犬猫のケージよりも先に小動物のコーナーにスキップしながら飛んで行き、かわいいウサギ達を眺めておるのですよ・・・。確か、AIKAのブログでもウサギさんの写真を載せている方がいましたよね♪ (あの方のブログはかなり好き!!)
さらに、リアルなウサギも好きですが・・・NMスキルのウサギさんも
大好きです♪
こわーい敵国の人もウサギにしてしまえば・・・のーぷろぶれむ♪
そのまま放置で見つめていたいのであります。
残念ながら、このクラウドコントロールスキルは単体のみ・・・
ぜひ範囲スキルにしてほしい♪
と、心の底から願っているのですよ。
細道に突進してくる敵集団に・・・
とらんすふぉーむぅぅぅ♪ 
ウサギさんなら怖くない
敵の皆様を、全員ウサギに変えてしまいたい・・・。
スキルlv.10で完結しているこのトランスフォームですが、
プリのバフスキルのように「メストランスフォーム」にならないですかねぇ~。
メスウサギ♪
範囲ウサギは強力なスキルになるに違いない・・・。


とゆーことで、特にネタも無いので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR