緊急めんて・・・

昨夜は緊急メンテで戦争中止・・・
21:15でゲームから追い出され・・・
しょんぼり・・・
とりあえず、ゴマのおせんべいを食べながら日記のネタ作りに勤しんで、22:15に再度IN♪
中途半端だったので釣りしてまひた。

で、今朝公式を覗いてみると・・・
補償が経験値??
どーやら何もわかってない運営様に、この場を借りて申し上げよう♪
戦争に出ている人の大多数がlv.90なのよ・・・
戦争できなくなった補償で経験値UPしてもらっても、喜ぶ人は少数派なのよ・・・
お・わ・か・り???
まだ名誉点のほーが嬉しいわい!! (要らない人もいるけどね・・・)
遊んでいる人のことを、もうちょっと考えてほしいものです!!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!



そーいえば、ガチャでミケが
きゃらばいざん
こいつをGET♪
ご夫婦価格で・・・大特価50Mで売ってもらい(金とるんか???)、早速進撃武器のOPを入れ替えまひた♪
クリ6・CT8はそのままで、クリパを削除して他国ダメ増240を入れたのです。
はたして、このOP入れ替えは凶と出るか??吉と出るか?? 
これで他国ダメ増の合計値は・・・
武器→257+240
セットOP→180
プランOP→150(50×3)
アクセOP→210(70×3) ここはあと1箇所だ・・・
全部で+1037ですな。これってそのまま攻撃値に乗るんだっけ???
ますます狩りやアリーナで使えなくなっていくメイン装備でございました♪


ところで、こーんなの見つけた・・・「アナと雪の女王」のジェネレータですな。
タマと蜘蛛の女王
クィアンズは苦手なタマ・・・
蟻のぉ~ママでぇ~♪ (蟻のママは蟻です♪)
蜘蛛の女王
いまいち・・・つまらなかった・・・
(しょーもない・・・)

とゆーことで、極度のスランプに陥りつつあるタマでございます♪
なんか面白いネタは無いかなぁ~
先日も細道からゲートへの進撃で、ムードを明るくしようと
「でんわにだれもでんわ」
とチャットしたら当然のごとくほぼ全員にスルーされて、ゲート周囲はレオポのように氷結してしもうた・・・。
もっとギャグを磨かねば、AIKAに燦然と輝くお笑い芸人にはなれませんな♪
(何を目指しているのやら・・・)


では本日の日記はここまで♪
ばいなら~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR