不正行為はいかんですな!!

先日、読売新聞の夕刊を読んでいたら・・・
チートツールを使用していたオンラインゲーマー3人が逮捕されたらしいですね。
記事によると、壁があっても敵が撃てるとか、有料アイテムを無料で使えたりとか、キャラを改造するとか・・・まぁ、そんな不正行為をしていたそーな。
許せんですな!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
定められた一定のルールの中で楽しむのがゲームですからね。
ババ抜きのババが見えた状態ぢゃつまんないもん。

とは言うものの、タマも少し興味があったりします。
以前の記事で、範囲ウサギのお話を書きましたが・・・
☆セリダン様の吸収スキルが欲しい♪
☆リゴル様のプロテ&回復スキルが欲しい♪
☆敵をネリンに変身させたい♪
☆もちろん反射も欲しい♪
☆シークルス様のように、強い子分が欲しい♪
と・・・思ってしまうのだ!!
もちろんバレバレですが♪
プロテ発動
↑ずいぶん前の日記でご紹介したけど、封鎖戦バフです♪
制限時間内なら、ラキアに転送しちゃっても効果は残るのよ♪

ま、不正行為をする奴は、
その程度の人
ってことです。(あ、毒吐いた・・・)


過去数回、公式のファンサイトリンクに申し込んでいたのに全く掲載されないので、
運営様に問い合わせをしたのだ♪
そしたら・・・
やっと掲載
やっと掲載♪  ( ´艸`)ムププ
これで閲覧数が倍増だぁぁぁ~!!!

駄菓子菓子(訳:だがしかし)・・・・・
投稿日が2月27日(以前に申し込んだ日ですな)であり、すでに
タイトルが変わっておるよ♪
こりゃ、元に戻さなきゃならんのかねぇ・・・。
とりあえず、プレゼントの
ぐるぐるBOXが楽しみ♪
ふわふわBOXと花火もね♪ 


とゆーことで、ネタも無いので本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR