腹八分目は大事ですよ♪

一昨日のこと。
mihorinが部活の朝練で、早朝から中学校に送り届け、帰りにコンビニで朝食代わりのおにぎりを2個購入し、自宅でミケと朝ごはん♪ その後、某イトーヨーカドーに行き、ちょびっと買い物♪ お昼は、とあるラーメン屋で大盛りラーメン+半ライス+ミケの食べ残したチャーハンを食べました。この段階ですでに胃袋の限界を超えていたのですが・・・。
27日はmihorinのお誕生日♪
そこでバースディケーキを購入し、夕飯はmihorinの大好物のケンタの出前!! ケンタ3ピース+ポテト少々+どんぶり飯!! 食後からお腹の調子が悪化し、戦争中は最悪な状態に・・・
教訓:腹八分目
ところがさっぱり懲りないタマは、日曜日の昼食に、某ステーキショップでまたもや暴食♪
この某ステーキショップはライス&スープが食べ放題・・・スープはスープバーなんだけど、ライスは従業員の人が持ってくるスタイルで、以前に来たときも、その盛りの巨大さに驚いたんだけど・・・
大盛りご飯
↑ おかわりで大盛りライスを頼んだら、こんもり盛られてまひた・・・通常の3倍ですよ!! 
結局、ステーキ(チキン250g+牛サイコロステーキ120g)と通常ライス+大盛りライス+スープ3杯を
完食してしまった・・・
休日に食べ過ぎて体調を崩すこのパターンを何とかせねば・・・と反省しているタマなのでした。


さて、皆様ご存知のレゲンマケ前の風景ですが・・・
レゲンの風景
いつもとどこかが違います・・・
どこが違うでしょうか??? (SSには一切手を加えておりませんよ)

回答・・・植栽がありません♪
リログしても、PCを再起動しても、植栽は現れませんでした・・・
どこに行ってしまったのぉぉぉ!
サブPCではきちんと植栽はあったのに・・・。

さらにもう1枚の怖いSHOTを♪
ひげのお姉さん
ヒゲのお姉さん♪
ぶるぶるぶる・・・・・
なんでヒゲが生えてるの・・・?
最近のレゲンは怪奇現象ばかりでござるよ。
ちなみにミケの90Uは、頭と体がアッサリ+6、足もアッサリ+5になったらしひ。
ほとんど失敗しなかったそーで、これが一番の
怪奇現象♪
だと、思いまひた!!


もうスナには戻れない!
とゆーのも、コア後にコシュマルにお誘いいただきまして、久しぶりにスナを起動♪ 
結論としては、ダメダメなタマでした。スロウを取ってなくて、慌てて技能の書でスキル振りを変更! そもそも偵察特化のスナでしたので、そーんなスキルは取って無いも~ん♪ さらに通常MCもすっかりタイミングを忘れてしまっておったぞ! 最終的には時間切れ(就寝時間なのだ)で抜けさせていただきまひた。
絶頂期の、色石を割りまくっていたタマはどこに行った????? 
過去の日記を読み返すと、一日に3個割ってた時期があったのね・・・色石を・・・。
ま、少しずつリハビリしませう♪

そうそう、「貢献の証」で2時間マリオをGETしたので、中途半端になってたNM支援プリのレベリングをしてみました。マケで週末パックⅡを購入し、中身の4時間マリオと併せて6時間分♪ 無事にlv.90の99.9999999%(?)になりました♪ これでいつキャップ解放があっても怖くない!! (あるんかな・・・?)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR