防衛PTありがとう!!

防衛PTの皆様、
ありがとうございます!!
とーとつではありますが、叫ばずにはいられませんwww。最近、防衛していただける方々が増えてきまして、本当に感謝感謝でごじゃいます。皆様のおかげで、タマは大好きな偵察や色石割りを行うことができますです。何かお礼がしたいですが、残念ながらタマは万年貧乏なので・・・そ、そうだ・・・
アイアンあるお!  いらんわい!!

さて昨晩の戦争について。
開戦直前に自国ゲート監視の方から「緑国王POP、ポータル方面」とのご報告をいただき、早速探しに行ったところ、トンネル脇の木の裏側に緑国王様とプリ様が・・・何しに来たの???しばらく見てたけど、動く気配がなかったので、ご挨拶にナパーム撃ちこんであげました。
昨夜は祭壇守れて良かったです。冒頭に書きましたが、防衛の方々が足止めや索敵を頑張っていただけるおかげですね。タマは昨夜も敵集団を追い求めて走り回っておりました。緑横抜け組みがドレッド方向からアマル中心部に移動→アマルデビル表坂下で集結→クラさん牽制→太陽方向からヘクラ前に再集結→紫が迎撃→ちーん・・・って感じでしたね。そうそう、緑潜入時に黄色石をいただきました!ご馳走様でごじゃいました。やはり普通石までは単独で割れますね・・・赤潜入時に紫本隊が自国緑沸きへの対応で帰国、取り残されたタマも一刻も早く戻らねば・・・あ、美味しそうな赤石がある・・・強化石だから叩いていれば防衛の方に殺してもらえる・・・というわけで、無事殺していただけました。サバセレだと時間かかるから、アッサリ殺してもらえた方が早く帰国できるもので・・・いつも赤の色石でタマを殺していただけるDGさん、
GJでした!  また殺してねwww

<緊急告知>
ミケは武器クリ6玉を捜しています!
余剰のクリ6玉をお持ちの方は、ミケに高値で売りつけてください。(お金持って無いと思うけどね)
どーやらミケは85Uに手を出したらしい・・・全財産で85Uを購入し、あーっという間に+7まで強化成功!じぇらしいよ~じぇらしいよ~www。そんなわけで、ミケは暇さえあればペリットさんを虐殺しに行っているわけなのですが、なかなかクリ6玉は出ないそーです。昨日のコア後も、大好きなサイコロにも行かず、黙々とペリットさんと遊んでました。ゼーゲさんは、ミケをアンチキュアでぶっ殺そーと思ってたみたいですが・・・残念!!!あのクリ6玉ですが、DROPするときはホイホイDROPするらしいですね。タマはペリットさんが大嫌いなので、あんまり廃狩りした記憶はございません。スナとペリットって・・・相性悪いんだもん!そうそうペンザさんは好きでしたよ!周囲に余計な雑魚がいないから余裕で狩れますね。

ネタがなくなってきたなぁ・・・
というわけで、今日のブログはここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ6 自力で引いてましたね・・・。
おめでとう。
(意訳:セッカクボッタデウリツケヨウトシテタノニ・・・ツマラヌ)

閑話休題
暇なのでレギメンリスト見てみると、某プリのFさんがカンスト リーチ。
もうすぐ85プリが5人体制、うちのプリさん 優秀すぎますですはい。

Re: No title

コメありです!!
無事ミケもクリ6GETして上機嫌です。

たしかにcolorsのプリさんたちは優秀ですね!(ミケ以外ですけどね・・・)
タマも頑張らねばwww

No title

2人目の85プリ作ってるやつがいたりするからの・・・。

某えみりーさんですが、あすには85なってそうだわーw
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR