完璧にネタがなくなっている現状について

何も書くことがないのぉ・・・。


ちょっとカミングアウトしよう♪

スマホゲー全盛のこの時代に、未だに携帯ゲームを楽しんでいるタマでございます。
GREEやってます♪ 
こちらもAIKAと同じぐらい以前からやってまして、ゲーム内のお友達も十数名を超えているのです。
ちなみにハンネは
「文左衛門」と申します♪
なかなかやめられないんですよね・・・ここまで長く続けてると・・・。
まぁ通信料以外は無課金だし、経済的な面では健全ですな。
とゆーことで、もしまだGREEをやっている酔狂な人がいらっしゃいましたら、そちらにもコメント下さい♪


魔の木曜日!
昨夜、コア開始時に集まった紫民の総数は1PT・・・
21:20には早々と祭壇が落ちてしまいました。週半ばは、みんなお仕事が忙しいもんね。
なかなか21:00にINできない人が多いから、厳しい戦いでございました。
ここまで減っちゃうと、戦争とゆーよりは拡大版BFみたいな感じ・・・。

でね、昨年の今頃はイベントで
イベントです
こんなのやってました♪
復帰者の人に+7のインセを配ったり、lv.75までのジャンピングアイテムをあげたりしたイベントですな。
ほらぁ~夏休み前の復帰者&新規獲得イベントで人を増やしましょうよぉぉぉ~!!
今の時期に人を増やさないと、ゲームが終っちゃうよー!!!
それとも、もう増やすつもり無いのかねぇ~・・・。
(タマ個人としては濃縮と75インセが欲しいのであるが・・・)


いよいよ明日、mihorinのクラリネットを買いに行くことになりました♪
まるで自分のことのように嬉しいのであるが・・・
なぜ嬉しいのか、今朝の通勤中の車内でとーとつに気付いてしまった!!
一言で言えば・・・
夢を託しているんだ♪
タマも若かりし頃は音楽でご飯が食べたいと夢見てたもんね。
自分がたどり着けなかった場所に、娘が歩き出そうとしている♪
もちろん、まだまだ中学1年生!!
この先どーなるかわからないけど、可能な限り応援してあげたい。
我ながら・・・
バカ親でございますな♪

古河秋生
夢を叶えろ!
渚ー!渚ー!、馬鹿かおめーは!
子の夢は、親の夢なんだよー!
お前が叶えればいいんだ!
俺たちは、お前が夢を叶えるのを夢みてんだよ!
俺たちは夢を諦めたんじゃねえ、
自分たちの夢を、お前の夢にしたんだ。
親とはそういうもんなんだよ!家族ってのはそういうもんなんだよ!
だからあの日からずっと、パン焼きながらずっと、
俺たちはそれを待ち焦がれて生きてきたんだよ!

by古河秋生


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR