近況報告でございます♪

今週前半より職場復帰♪
机がなくなっているか、もしくは机上に菊の花が飾られているかと思いましたが・・・
書類が山済みでひた(´;ω;`)ウゥゥ

今回の件では・・・
死後の世界
こーんな景色を見たような気がしまふ・・・。

もうしばらく安静にするようにとのことなので戦争参加は自粛しますが、今週の土日にたまかつおの様子でも見にINしたいと思います♪ (きっと課金アイテムの期限が切れているだろうなぁ・・・)


ちなみに「興奮しちゃダメ」と言われているので・・・
レモンとオレンジを栽培しながら、無人島を探索する日々を過ごしております♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かえらいことになっているようで…
生還されたようでよかった(´・ω・`)

結婚して先PCすらほとんど起動せず
おそらくMMOに戻る事は無いのかなーとか思ってます。

スマホがゲーム機化してるけどね…!←

というわけで久しぶりに覗いてみた記念コメントを

Re: No title

コメアリでございます♪
お久しぶりです♪♪

人生最大の危機でございました・・・
健康は大事ですねぇ~!!

春からの仕事のストレスが原因ではないかと思います。
CRESさんもご自愛下さいませ。

No title

サクセス鯖ならうちにきなよ!
とちこギルマスだよ!!!

No title

農業にはげまれてるようで
組合を組みましょう?

Re: No title

お2人ともコメント&ご配慮ありがとうございます♪

しばらくはオフゲー感覚でちょびちょびとやってみます♪

それにしても・・・とちこさんのお庭はすごいですねぇ!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR