早く復帰したいのぉ・・・

先週末も荷物整理のために少しだけINしてみましたが・・・
課金アイテム全滅!!(´;ω;`)ウゥゥ
☆ネカフェ・・・800円
☆ファシオン抽出・・・360円
☆マウント延長・・・480円
☆白・赤バラ・・・1,800円(ちょっと安くなったのね)
☆プラン服延長・・・150円(3箇所ね)
☆カバン延長・・・140円(EPCでもらえるんだっけ)
☆銀行スロット延長2箇所・・・300円(これもEPC?)
合計4,030円!!
まぁ・・・バラは我慢すれば何とかなるか??? (かなり柔らかくなりますが・・・)
戦場に出るにはお金がかかるのぉ・・・。

一応、お盆前にお医者さんに見てもらうんだけど・・・

タマ 「AIKAにINして戦争に参加しても良いですか?」
医者 「は・・・??」
タマ 「だから、戦争に参加して敵をドカドカ殺したいんですよ!!」
医者 「中東の方へ行かれるのですか?」
タマ 「いえ、自宅です♪」
医者 「戦争は良くないと思いますよ」
タマ 「でも敵が攻めてくるんです♪」
医者 「敵ですか?」
タマ 「黄色と青と赤と緑です♪」
医者 「・・・・・?」
タマ 「もう大丈夫ですよね♪」
医者 「いえ・・・ちょっと入院の必要がありそうですね・・・」
戦争出たいです
また入院かい?????
医者にどうやって許可を受けようか・・・今から悩んでおるのだよ・・・。


さて、先日吹奏楽コンクールがありまして・・・
無謀にもクラリネットを始めて3ヶ月のmihorinが舞台に上がることになりました♪
もう早朝からタマミケ家は大忙しで、mihorinのお弁当を作って、学校まで送り届けたんですよ♪ レギュラーは学校がチャーターした観光バスで会場まで直行するそうで、選抜されなかった他の生徒さんは、猛暑の中を電車で会場に向かうらしい。病み上がりのタマは車で会場に行きたいのですが・・・会場には駐車場があまり無いそうな。
そこでタマミケは・・・
開始3時間前!
に会場の駐車場に到着・・・もちろん誰もおらず・・・。
どこまでバカ親??
さすがに垂れ幕(mihorinガンガレ!)は作成しなかったけど、タマミケの心中は穏やかなわけはなく、きっと本人よりもドキドキしていたんだろーなー♪ 
で、いよいよ某中学校の出番・・・出場者は緊張の面持ちで入場・・・なのに、
mihorinだけニコニコして入場♪
どこまで度胸のある子なんだ・・・。
約40名のレギュラー達に混じって堂々と演奏しているmihorinに対し、タマミケ二匹は
終始ハラハラ♪  心臓に悪いのれす・・・
6分ちょっとの演奏がウルトラ長く感じまひた・・・。
吹奏楽コンクール
会場は撮影&録音禁止!!
係員の生徒達が目を光らせておりまして、タマのカメラは無用の長物でひた。

で、特に問題なく無事に演奏を終了~!!
結果は・・・
銀賞でひた♪
まぁ銅賞よりはマシだし・・・
mihorinはかなり悔しがっておりましたが、タマミケはホッとしたのでありました。
昨年も某中学校は銀賞だったそうで、とにかくレベルダウンしなくて良かった良かった♪

これでmihorinの熱い夏は終ったのですが・・・
頑張って宿題やれ!!
と・・・エールを贈りたいと思います♪


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR