すばらしさを忘れないように♪

AIKAにINしなくても、AIKAのすばらしさを実感していたい・・・とゆーことで、
サウンドトラックを作成♪♪
いえね、mihorinから「クラリネットの練習曲として使いたいから、オープニングのフリーデンの曲をCDにしてくれー!!!」とリクエストがございまして・・・あれ、吹奏楽曲になるものなんだろうか? そもそも他の部員たちは
知らねーだろー!
と思ったが、面白そうなので作ってみました♪
クライアントのBGMフォルダのMP3ファイルを、たた単純にCDに焼いただけのものなんですけどね・・・全49曲、総演奏時間は79分ちょっと♪ そう、ちょうど良い感じにCD-Rぴったりこんでひた。
で、そのCD-Rを車のオーディオのHDDにコピーしまひて・・・タマミケ家で外出する際に、
「これ、どこの曲だっけ?」などと言っておりまする。

ちなみに、個人的には
「BloodyBattle」
とゆー曲が好きですな♪ 攻城戦のBGMでございます。
(著作権の関係でここにアップできないので、クライアントのBGMフォルダで聴いてください)
今となってはほぼ完璧に死んでしまっている攻城戦ですが、この掛け声っぽい部分が良い感じでござる。
それと・・・
「OpenEyes」
こいつは、キャラ作成後のストーリー説明画面の終了後に、エルタとして初めてレゲンを訪れる際のBGMでござる。モノクロ画面で、レゲン中央通りに立つキャラの雰囲気が良いですな。最近はイベントで新キャラ作る人も多いだろうし、多くの方が耳にしているのではないでしょうか??

まぁ、そんなわけで、音楽面でもAIKAを再評価している今日この頃でございます♪


とゆーことで、久々の日記更新でした♪
ではでは!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

楽譜・・・きっとmihorinが欲しがるだろうなぁ・・・。


それとアレ、きっと最後まで聴いた人は少数派ぢゃないですかねぇ~♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR