最近の夜のこと

AIKA休止中で、夜が暇かというと・・・全くそーゆーことはなかったりします。
最近は22:30には布団に入り、5:30に目が覚める老人生活を送っておりまして、
まぁ健康的♪
帰宅するのが概ね20:00ぐらいで、ご飯を食べて少しのんびりしたらもう21:00でござる♪ いかにAIKA中は速攻でご飯を食べていたかわかりますな。タマの場合、お風呂は朝入るパターンが多いので、約1時間半の自由時間に何をしているかというと・・・
①水槽のお手入れ
巨大金魚絶滅後、ネオンテトラ&アカヒレ(コッピー)&ヤマトヌマエビを細々と90㎝スリム水槽とゆー巨大水槽で飼い始め、面白がって買い増していったら・・・いつの間にかネオンテトラ20匹、アカヒレ10匹、ヤマトヌマエビ10匹とゆー大所帯になってしもーた。金魚飼育時代に使っていた巨大な上部ろ過設備は全て撤去し、今は・・・主力⇒底面ろ過&補助⇒ぼっとん式のぶくぶくろ過で水質を維持している今日この頃です。エビたちの水槽お掃除に心を癒されております。
②クラリネット関連のブログめぐり
mihorinの吹奏楽部入部以来、タマミケ家は管楽器関連の話題で終始しておるのですよ。先週末はお義父さん(mihorinのおじいちゃん)に買ってもらったクランポンE-12の1ヶ月点検(車みたいですな)とゆーことで、楽器屋さんに持ち込みまして・・・タマも管楽器を本格的に始めようかと、ショーウインドー越しにフルートに熱い視線を送っておりました。店員さんから「お安くしますよ」と言われ、危うくクレジットカードを差し出すところだったぜ・・・。
③牧場で生産&探検♪
某と○こさんや某エ○ディアさんに誘われたけど(ありがとうございます♪)、今は細々と一人でお世話をする毎日です!

まぁそんな毎日でございます。
今は体を何とかするのが第一なので、のんびりした夜をすごしているのですよ♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰までに90キャラが何人になることやら・・・・w

Re: No title

コメアリでございます♪


mihorinのサブが増殖中ですよ♪

No title

まじで・・・

拉致らないと

Re: No title

夏休み中だから暇みたい・・・

タマが復帰したら、ぜひ同じPTに♪
(ゲート監視できないけど・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR