いよいよ復帰間近♪

昨日、ちょこっとINしたら、何人かの方から温かいお言葉を頂戴しました♪
感謝
ありがとうございます♪
今週の通院で問題が無ければ、今週末から戦争に復帰する予定でござる♪
わくわくわく・・・♪

医者「身体的に問題無さそうですね」
タマ「ありがとうございました♪ これでまた戦えます♪」
医者「お仕事もほどほどにして下さいね」
タマ「仕事ではありませんよ♪ これは使命です!!」
医者「はぁ?」
タマ「戦場で1人でも多くの敵を殺し、敵の祭壇を略奪するのです♪」
医者「祭壇ですか・・・?」
タマ「そんで聖物を奪うのですよ♪」
医者「・・・・・・」
タマ「それが戦争です(キリッ」
医者「身体的には問題無いようですが、精神的に病んでいるようですね・・・」
タマ「戦争ぉぉぉ~♪」
医者「君、この方を特別病棟にご案内して!!」
看護師「はい、先生」
タマ「戦うのだぁぁぁ~♪」
入院なんですか
(またこのパターンね・・・・・)

とりあえず15日がタマのお小遣いの日なので、ネカフェとマウント延長とバラを買おう♪
各国を震え上がらせる戦いを
見せてやるぜぃぃぃ~!!
(さすがに1ヶ月以上のブランクは厳しいと思ふぞ・・・)

注:あくまでも予定だよ♪


水槽のこと♪
またもやエビを増やしてもうた・・・
☆アカヒレ⇒10匹 (みんな元気♪)
☆ネオンテトラ⇒18匹 (2匹はミケがエサをやりすぎて、食べすぎで死亡・・・)
☆ヤマトヌマエビ⇒16匹 (5匹追加で買ったら、店員さんが数え間違えて6匹入れてた♪)
スリム90cm水槽は、まだまだ余裕があるぞぉぉぉ~♪
で、ろ過をちょっと変更したのだ。
小型水槽用の水作の「ニュースペースパワーフィットM」にボトムフィルタを連結し、
これを水槽の両サイド奥に設置したのであるよ♪
フィルタですよ
スペースパワーフィット(以下SPF)は水中モーターで強制的に水を循環させるのだが、こいつを底面ろ過用のボトムフィルタに連結することで、強力な底面ろ過ができるに違いない・・・と愚考したのである。写真のシステムを2セット導入することで、巨大な90cm水槽でも運用できるであろう♪ どーやらこのシステムはセット販売されていたようなのだが、タマはすでにSPFを単体で2基持ってたので、ボトムフィルタだけ購入しますた。
一応、補助として水作エイト(ぼっとんフィルタですな)を入れてあるが、なかなか良い感じである。
近日写真公開予定♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉ!体調よくなっているようで、良かったです!

復帰されましたら、コア開始前にアサルトアーツ入れにいきますね><

帰ってくるのを楽しみに待ってます!

Re: No title

コメアリでございます♪

アサルトは怖いよねぇ・・・
ショック抵抗無いし、ハイドからいきなりだと棒立ち♪
ぶるぶるぶる・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR