とりあえず戻って参りました♪

昨夜(8月16日)より戦争に復帰いたしました♪
帰ってきたぞ
いきなりの体調不良・・・
回転燈が輝く騒がしい車で牢獄に護送されて1週間・・・
その後、自宅で水槽を眺める日々・・・
とゆーことで、AIKAをプレイする皆様、
ただいま♪ 
久しぶりの戦争は、正直しんどかった・・・目は回るし、左手は攣るし、マウスは冷や汗でベトベトするし、そりゃもうハチャメチャでございました♪ 何とかSQLを無事に勤められてホッとしたのであるよ。
おまけに復帰祝いと称して、某レヴィさんは例の宝箱を713個も送りつけてくるし(合計2,200個に膨れ上がったぞ・・・)、課金アイテムを4,000円近く購入することになり、真夏の最中にお財布がレオポルド状態になるし・・・さらにお目付け役としてmihorinが戦争に参戦!! タマが興奮しないように和やかさを醸し出しておったぞ♪ なんちゃってOPの入った低強化70Uで頑張っておった・・・。(それでも3人殺していたのは見上げたものであるが)

約1ヶ月ほどのブランクで、新しい地名ができていたのには驚いた・・・
男蜜岩♪
他国の人にはわからんだろう・・・、ぜひ名前の由来を知りたいものであるよ。

で、今夜もmihorinは戦争に出ると言い出し・・・頑固な娘なので言い出したら聴かない性格を考慮し、せめて他の皆様のご迷惑にならないように、全財産をはたいて
クルセの装備を作りました♪
マテリアルがいぱーいあったのでグリソムに頼んだところ、80U夜明け3点(武器・頭・体)がいきなり出てきまして・・・こりゃ簡単に揃うかと思いきや、
手と足に大苦戦!!
散財しまひた・・・。
おまけに、装備に入れるOP玉のため、貯め込んでいた勲章を1,200枚も吐き出す羽目に・・・。さらに大事にしまっておいた移動玉やら武器玉やらも放出し、とりあえず見た目だけはmihorinのお気に入りの色になりました♪ 
(武器の強化値は+5なので、夜明けの色とマッチしておるぞ!!)
まぁ低強化の80Uなんて瞬殺だろうけど・・・夜明けならクリ抵やらクリダメ減が入っておるので多少は生き延びることができるのではないかと・・・。
mihorinは現在夏休みぐーたら期間中なので、当分は参戦するようだ・・・なので、ゲート監視できなくて
すんません!!

そうそう、復帰の方が増えているようで
嬉しかったぞ♪
自国は3国攻め(?)で落ちちゃったけど、2国落としてミルザ聖もGETしておった♪
いよいよ紫の時代が再来するのである!!

あ、体調を考慮して・・・当分は毎日参戦できないかもしれないけれど、できるだけ参加しますね♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR