目が回るぅぅぅぅ~♪

復帰2日目の戦争・・・まだ慣れておらず
画面で酔いまひた!!
お酒も飲まずに酔うことができるなんて、なんてリーズナブルなんでしょう♪

さすがに完全復活って感じぢゃないですな・・・
☆敵集団にダークネスなんちゃらを撃とうとしてメテオ撃っちゃいまひた♪
☆敵マウントを叩き落そうとして、ウサギと間違えて無人の周囲に睡眠撒きまひた♪
☆霧が切れているのに気付かず凸しまひた♪
☆一昨日の戦争のときにテレポにミルザ登録したことを忘れ、祭壇セーブ時にミルザに飛びまひた♪
(拠点を使えぇぇぇ~!!)
さすがにゲートからの飛び間違えはしなかったので、皆様に多大なご迷惑をおかけせずに済みまひた。

しか~し、実害のあった人もおりまして・・・
サバセレ時のSQ編成に手間取って、mihorinを回収しようとして
レギ追放しまひた♪
これにはmihorin大激怒!!!
慌ててレギ招待を出しました・・・。

まぁ・・・そんなこんなで、すちゃらかNMな状態でござった。
(休止前とあまり変わってないかもしれんけどね・・・)

そーいえば、昨夜終盤のミルザ戦、日記へのコメントどおりに某黄色のスナさんから
ショック放置♪
お互いわかっていたからジャンプでご挨拶しまひた。
でも・・・ちょびっと悔しかったので、監視に突入するスナさんを
ウサギにしちゃつた♪
ウサギって、一度タゲって詠唱始めちゃえば、かなり遠くに行っても変身させられちゃうんですよね。
彼のその後の運命は不明でございます・・・。

幸いなことに、最近紫ではプリさんが増加中で、本当にありがたいことでございます。
病み上がりの、こ~んなすちゃらかNMでも人並みに戦えるのは、
プリ様方のおかげです♪
ごるご
そうそう、ちなみに昨夜の被ディスペル回数は
たったの2回♪
一時期、20回以上喰らったもんですが・・・他国のプリさんは減少傾向なのでしょう。
やはり戦力の要はプリさんですな♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR