月末は家族旅行に行くのです♪

タマミケ家恒例の
夏の家族旅行♪
いよいよ今月末に、1泊2日の日程で開催されることが決まりました♪
例年、草津・那須高原などなどをウロウロしておりましたが、今年は、
どこに行くのかわかりましぇん・・・
なぜなら、ミステリーツアーを申し込んだからです♪
タマの体調の問題もあり、長時間の車の運転は厳しい・・・でも旅行の予約はどこも埋まっておりまして、このミステリーツアーに空きがあったので申し込んじゃいました。どーやらお寿司の食べ放題&温泉があるらしい・・・
楽しみである♪
タマ個人としては「レグホーンの森」のよーな山の中がいいなぁ~と思っております。
(そこまでAIKAかい・・・)


さて昨夜も赤・青・紫の祭壇陥落後、戦争は終了ぉぉ~♪
祭壇略奪で
某プリさんGJ♪
タマ個人としては、体調が完全に復調するまでは短めの戦争が助かりまする。
翌日のお仕事のことを考えると、終了時刻が22:30ぐらいだと健康によろしい♪
あ、個人的希望ですからね!!
やはりボリューム感がいまひとつではありますな♪


mihorinがlv.84になりました。
残念ながら、イベントは本日までなので、lv.85以降にもらえるBOXは間に合わず・・・
まぁ気まぐれJCなので、いつまでAIKAを続けるかわかりませんもの♪ そんなに課金してあげられるほどタマミケ家は裕福ではござらん!! 先日、国王様からクルセ黄昏をお貸しいただけるとゆー、誠に有難いお申し出がございましたが、ふぃにINしなくなる可能性が高い・・・どなたかにご迷惑をおかけすることは避けたいので、ご遠慮させていただきました。mihorinは、タマの個人資産で作った夜明けで良いのです♪ まぁ彼女はブルーが大好きな子なので、装備の見た目はかなり気に入っておりますし、何より「夜明けの光発動」が嬉しいらしいぞ♪ さらにイベントでもらった7日間パスポート(防御力UP)の効果もあり、横目で見ていると低強化値のわりには結構生き残っておる!!

と、ここまで書いて・・・公式を覗いてみたら
イベント延長ですって!!
8月31日までらしい♪
よほどマリオが売れているのではないでしょうか??
こりゃ放置しておいたメインスナもlv.90にしちゃいましょうか♪
(マリオ代が苦しひぃぃ・・・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR