お仕事多忙中・・・

タマが勤務する会社の決算月は2月と8月でございます。
つまり、
今は期中の決算前♪
せっかく復帰したと思えば、昨夜は中間決算の打ち合わせでヘロヘロ~! 
帰宅時刻は22:00頃で、すでに気力はレッドゾーン・・・なので戦争を急遽お休みさせていただきました。
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
今夜も微妙でござるな・・・
今期から経理の担当者が引越し退職し、さらに・・・この忙しいのに経理責任者が病気で長期休職中でございまして、病み上がりのタマも頑張らねばならんのよ♪
あ、週末は間違いなく戦争に出まっせ!!


何やら木箱イベントが始まったよーですね。
疲れ果てて帰宅し、ちょっと遅めの夕食(てんぷら♪)を食べていると、mihorinがいそいそとやってきて
「箱が面白いよ♪」
と、まくしたてた!!! (ご飯食べているのに・・・)
以下、mihorinのお話を整理整頓すると・・・
①箱をクリックすると箱のMOBが出るよ!
②そのMOBは3種類いて、大ボスはHPがメチャ多いんだ!!
③だけど攻撃力は大したことがないのでソロでも倒せたよ!
④全部の箱からMOBが出るわけぢゃないみたい!
⑤MOBを倒すと小さな箱がいぱーい出るんだ!!!!!
⑥その箱を壊すとアイテムがいぱーい出てくるよ!!!!!
⑦夕方に2時間ぐらい箱を空けてたら、テシジョンゼリーが各2,000個貯まったんだ!
⑧それと・・・アクセ材料箱とか、わけのわからないアイテムはね、
ぜーんぶたまかつおに送ったからよろしく♪
なんだと
次にINしたときのメールが
かなり怖い!!
とりあえず、週末は砂漠で箱をいぱーい開けようと、心に固く誓ったタマなのでした♪

で、そのmihorinですが、例のイベントが延長されて大喜び♪♪
まだ2時間8倍書がもらえるlv.84なのに24時間の8倍書を開封し、箱イベでGETしたマナゼリーが2,000個以上あるのをいいことに、MP切れても問題ないでしょと・・・
フルスキルでマリオ全開♪
今朝見たら、lv.85の50%まで上がっておった・・・。
たかがマリオ狩りなのに、エミッションやらアルカディアだけぢゃなくミラージュまでクルクル回しておりました♪
マナゼリーはマリオの良いお供ですな。
タマもこの機会にマナゼリーを貯めますよ♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR