いつの間にか700回を超えていた件について

まずはご連絡から!
本日はお仕事の関係で戦争に参加できませぬ・・・
皆様のご検討を、牢獄の中からお祈り申し上げております!


リアル都合でいろいろあって気が付かなかったけど・・・日記が
700回を突破しておった♪
思い起こせば、2012年の2月20日より日記を書き始め、途中何回かお休みしたけれど・・・それでもほぼ毎日書き続け、おそらくAIKAブログでは前人未到の領域ではないかな??? ゲームの方は・・・すちゃらか状態で、周囲にご迷惑ばかりおかけしている低PS並装備プレーヤーではございますが、ブログではきっと
NO.1であろう♪  (内容は無いよう・・・)
圧倒的なのか
画像の使い回しは
みっともないぞぉぉぉ~!!
(だって・・・ネタが無いんだもん♪)
ま、そんなわけで、愛読者の皆様に感謝感謝でござるよ!!


mihorinが木箱イベで貯めた抽出で、クルセ夜明け装備を強化したそうな。
武器は+5のままだったそうですが、防具はALL+6まで上がったそうです♪ 
なかなか強化運が良い・・・
実戦装備まであとちょっと!!
ALL+7になれば、たまかつお&サブキャラが保有しておる赤☆コア6個が
火を吹くぜぇぇ~!!
火を吹くぞ
中1のお子ちゃまにギアコア済み80Uなどウルトラもったいないことではあるが、今のところ赤☆コアの使い道が無いもんね♪ もっともコア用の濃縮なんてもってのほかなので、タマミケ家が所有する赤☆コアを総動員し、抽出でチャレンジしませう!! (タマの85名誉も青コア10個でやったもん♪)
そうそう、昨夜、ゼーゲさんからmihorinの装備作成費用の補助金を貰いました!!
ありがとー♪
うるうるうる・・・嬉しかった・・・♪
リアルでいろいろ大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!


約1ヶ月間のブランクから復帰したのは良いけれど、相変わらず戦争ではミスばかりでござるよ・・・
昨夜も、祭壇からゲートへのテレポ指示で
09飛んでごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
戦闘では指がうまく連動せず、スキルMCはメチャメチャ・・・一瞬の棒立ち状態でちーん♪ とゆー死に方が多かったです。各国の皆様、今ならタマを殺し放題でっせ♪ (以前と変わってないとゆう・・・・)
完全復調には、まだまだ時間がかかりそうでございます! (永遠に復調しないとゆう・・・)
でも装備を強化してより一層の活躍をしませう♪ (まぁ・・・成功しないとゆう・・・)


とゆーことで、ネタが無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR