85になりますたwww

昨日のコア後のサイコロで
85になりますたwww
昨日のブログに書きましたが、苦労するだろーなー・・・と思っていた84→85もマリオネットであっさり2日で上がってしまいました。なるほど・・・廃狩りとはこういうものなのか・・・と理解したタマです。一心不乱に狩り続ける体力・気力、そして「暇」!でもね、レベル上がっても、そんなに強くならないんですよね~やっぱり装備の良し悪しで強さが決まるゲームなのれす。ミケはレギの方から冷気装備を借りて戦争参加!楽しかったみたいですよ。

さて昨夜の戦争では、隠しサブのDGさんで緑ゲートを監視してました。たま~にハイドで緑細道の状況を見にいってたんですが、赤VS緑のとばっちりを受けてご臨終~♪♪♪ でもね、このDGさんはレベルがまだ52なんだけど、索敵に使えることが判明!さすがにKILLは取れないけど、敵情報の把握はできまする!低レベルでも戦争に貢献できるんですよ!新規の皆様~!!まぁタマは手が2本しかないから、メインのスナと同時に操作することはできないんですけど・・・何となく役に立ちそうなDGさんなのでした。というわけで・・・
新規さんもどんどん戦争出ましょう!
ただ、最低限の知識は必要なので、ググりましょうね!そうですね・・・名前を出させていただきますが、「野ばら」様、「メロディア」様のブログが勉強になると思います。タマはこの方々のブログで戦争を勉強(?)しましたよ!なかなか戦争中は誰かに聞くことが困難なので、できるだけ事前に最低限の知識(地名など)は把握しておきましょう。せっかく追尾機能が新たに追加されたので、ベテランの方に憑いて(?)いくのが良いでしょう。

昨日、書き忘れたこと・・・7月7日のイベント!
レギの方から聞いたんだけど、上級者向けについてはともかく、中級者コーナーは地獄だったそーですね。火炎の支配者やらダンディがポコポコ沸いて、ほぼ参加者は全滅状態だったとのこと。タマも応援に駆けつけたのですが、火炎数匹の連続デバフでちーん♪♪♪あれはキツイ!
そうそうミケが猫アクセをGETしたって喜んでいました!結局マケで25Mで叩き売ったらしいです。猫アクセも安くなったよね!2ndアニバがぶっ飛んだ性能だから、誰も欲しがらなくなったのかしらん。タマも今は欲しくないなぁ~花プランアクセは興味あるけど。あれ付ければスナでも硬くなれますでしょーか???火力はがた落ちになるだろうけどね。2ndアニバはNM君にも持たせたいなぁ!再販しないかしら・・・。

というわけで(どーいうわけ?)、昨夜の落ちる間際に溜め込んでたSクーポンを開けることにしたのですよ。40個は日ごろお世話になってるミケにあげて、残り160個を延々と開けました。ヒラ・カイジAAが各5個、経験値が20個ぐらい、各種石は青がいっぱい出て黒石があんまり作れなかったのれす。あとPOTが各40個くらい出て、まぁ役に立つと思うけど・・・何故か女神が6個出ちゃって、ログが流れて超恥ずかしかった・・・これから寝るっちゅーのに!!結局、お楽しみ箱は2個しか出なくて中身はゴミだったwww。これ、1枚開けるのに5Kでしょ!絶対5Kの価値はないよーな気がしますた。これらは全部サブのプリに渡そう!そうしよう!!Cクーポン以下で出る「プランのおやつ箱」が何気にうらやましかったです。
そうそうメダルを開けたら守護POT出ましたwww
コア後に・・・  かなしひ・・・
つくづくクジ運のないタマだった。

では、ばいなら!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・ばいならはないとおもう。

No title

いやいや・・・至高の別れの挨拶 「ばいなら」
これ無しでは生きていけないはずwww

No title

そんなこと言うから一部の人から某芸人にそっくりだよねぇ って言われるんだよ?w

No title

なるほど!
タマはお笑いを目指せばよかったかもしれないね!!
うん、人生間違えたかもwww
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR