「たまかつおラケサルを走る」の巻

木箱イベントでmihorinからいろいろ吹き込まれたタマは、早速箱を開けに行きました♪
木箱がいぱーい落ちている場所といえば、
当然ラケサル♪
とゆーことで、土曜日の17:00から1時間ほど箱を開けてみました!!

インベが爆発しますた・・・
これ、1箇所全部空けておいても足りないのね・・・
ぐるぐるいぱーい
なので、GETしたぐるぐるはぜーんぶ使いました♪ なかなか鮮やかである♪
ラケサルで、なんか新規さんっぽいNMさんがいましたが、近づいたら
スク逃げ♪
怖くないよぉぉぉ~!! タマは優しいよぉぉぉ~!!!
(見た目がダメなのであろうか・・・)

ここは取れません
ラケサルには壁で仕切られた立ち入り禁止ゾーンがあるんですよね・・・ここに出現した宝箱はさすがに取れない!! 

まぁ何はともあれ、1時間ほど箱を開けたが
飽きました♪
こりゃタマは1時間が限界だね・・・そもそも今回の箱明けの目的は、mihorinの夜明け装備強化のための抽出集めだから、いまいち切実に取り組めないんだろうなぁ・・・。
で、結果は以下の通りです♪
結果です
何気にテシジョンゼリーの原液が嬉しかったりします。
運命の箱を開けるのが面倒になりそうな予感であるな。
レリックとヘスティアの光はぜーんぶレギ庫に入れておきましたよ、ゼーゲさん♪

1時間でこれだけGETできちゃうイベント・・・本当にバラマキですな。新規&復帰向けイベントもバラマキでしたが、もう80Uはゴミになりつつあるのでしょうか??? タマとしては95名誉に興味津々なのですが、アプデは本当に訪れるのでしょうか???

今後のAIKAの行く末がかなり心配なタマでござるよ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

取れない宝箱

ラケサルに宝箱が取れない場所があるとのことですが、ひょっとしてタデスだかがいる階段上の左右の壁に囲まれた場所のことかな?
ここなら入れますよ! 知っている人はけっこういるみたい。
真ん中の通路に短い梯子がかかっていますが、普通にこれを上ったのでは上まで上がれません。
なので、梯子の下で梯子の頂上部分の壁の上をマウスクリック、次にタイミングを見計らってジャンプです。これで壁の上に立てます。
何度かやればコツがつかめると思うので試してみてください ^^b

Re: 取れない宝箱

おおおおおおおおおぉぉぉぉぉ~

情報ありがとうございます♪
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

早速試してみますね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR