メインキャラのれべりんぐをしよう♪

昨夜の戦争後、ふと思ったのであります・・・
メインキャラを放置しておる♪
と・・・・・

そもそもタマのメインキャラはスナでございました・・・NMばーっかりやってて忘れておった♪
お遊びキャラのスナはすでにlv.90をカンストしておりますが、メインのスナの方はlv.86で放置状態・・・
これではあまりに
かわいそう! (*´;ェ;`*) うぅ・・・
とゆーことで、昨夜の戦争後からタマスナのマリオを開始したわけです♪

今回の箱イベでマナテシジョンは腐るほどあるので、スキル全開で設定を行いました♪
装備は長年愛用しております賢者装備でござるよ。防具の強化値は+8+10+7+7、本来ならば真理のセット効果は4箇所で発動だから武器は85Uとか使うんでしょうが・・・ここはスキル連射重視なので、CTを意識して先日めでたく+11に成功した賢者武器でチャレンジいたします。(それしかまともな装備を持っていないと言うね・・・) まぁ偵察兵時代の思い出深い大事な装備でございますな。
で、マリオ設定は以下の通り・・・
まりお設定
これでもか・・・とゆーくらい詰め込んでみました♪ 特にポイントは
バーストMAX♪
高レベルバーストはマリオに最適でござる。何よりも今回の狩場はいつものあの場所!! いつもの狩場
ここは霊魂を奪われた騎士&魔法騎士がおりますが、こいつらが全部固定で巡回しないのよ♪ だからまとめてダメージを与えやすいのだ!! さらにバーストの効果で魔法騎士は棒立ちになるからさらに倒しやすいのである。

で、昨夜の23:00頃、lv.86の5%ぐらいからスタートし、現在19:00♪
lv.90の44%♪
めでたくlv.90に到達したのである!!!
戦争のお時間もあるから、あと1時間ぐらいしかできないんだけど、まぁ目標は到達したし・・・良しとしよう。
タマスナの勇姿
これでイベ品がもらえる♪
とゆー不埒な考えが頭をよぎったのは事実である!!

では本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR