テシジョンいぱーい♪

先日、メインスナのレベリングのことを書きましたが・・・昨夜、まだマリオが残っておりましたので継続し、今朝見たら無事にlv.90の100%(カンスト)に到達しておりました♪
スキル全開マリオは早い!
MPを気にせずガンガンスキルを使いまくるスーパーマリオ&8倍書の威力は凄いものがございます。

週末快適パックⅡ(マリオ4時間・白バラ赤バラ2日間)⇒200円
マリオ追加分(4時間×5個=20時間分)⇒750円
ファシオン抽出3日⇒40円(?)
概ねお小遣い1,000円を投入してlv.90になったわけですが・・・考えてみれば、ほとんど寝ているキャラをお金をかけてまでlv.90にする必要があったのかと、皆様は疑問に思うでしょ?? つまりそれは、
タマの自己満足です♪
これでlv.90キャラが4人になった♪
残りは・・・スナ支援用プリ(たまたまご)と、クルセ(Fraulein)で全キャラ90でござる。
(そんなお金があったらNM装備の強化をしろとゆーね・・・)
果たしてキャップ解放はあるのでしょうか??


さてmihorinですが、夜明け装備の強化を少しだけ行い、体+6⇒+7、武器+5⇒+6になりました。残りの箇所は全部+6なので、まぁ少しは使えるようになってきたようです。幸いにも、木箱イベで抽出に関してはある程度何とかなりそうなので、おそらく全箇所+7にはなるでしょう。
問題はアクセです♪
mihorinはライカンアクセを使用しております。4箇所のうち3箇所がユニとゆー強運の持ち主らしい状態でござる。ただOPはメチャメチャ・・・もちろん高額な課金アクセなど買うわけにはいかん!! そこで、今後mihorinのアクセをどーするか考えねばならんのだよ♪
現段階での選択肢は2つ・・・
☆プラン花アクセ⇒レギ庫にお花がいぱーいあったので、ゼーゲさんにお願いして60個いただこう♪
☆モルヴェントラアクセ⇒もちろん失敗の方だよ!! 実は2箇所はすでに持っておるのです。
個人的には、夜明けに花アクセはかなりマッチするのではないかと・・・愚考仕ります。(「つかまつる」と読むのだよ)
で、OPについてなのですが・・・
タマの秘密のサブがまだクリ玉クエをやってないから、クリ玉は何とかなるだろう。
さすがにCT玉はmihorinの身にアマル♪ (一応シャレ・・・)
物理攻撃を入れてやりたいが、これもかなり高額♪
やはり力で安定か・・・??
実はタマは状態抵抗4玉を4個ほど隠し持っておるので、それを入れてやっても良いかと思っております。
どーせ夏休みが終ったら、土日しかINしないだろうし・・・それほどお金をかけられないもんね。
でもたとえ自分のものでなくても、装備のことをいろいろ考えるのは
楽しいものです♪


とゆーことで、特にネタも無いのでこれにて日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR