いよいよ夏の家族旅行♪

さて今週末はいよいよタマミケ家の家族旅行でござる♪
昨年はmihorinの修学旅行と日程的に重なるので中止しましたが、今年はすでに予約を入れてあるのだ!!
だがしかし・・・
未だにどこに行くのかさっぱりわからん・・・ミステリーツアーの楽しいところではあるのだが、やはり不安♪ 
怪しいバスに乗り込んで♪      バシランから飛空船に乗り?
怪しい名も知れない旅館♪      エペソあたり?
怪しい温泉に入り♪          ハマ渓谷の?
怪しい寿司の食べ放題♪       ネリンの寿司とか?
怪しい臭いのする布団で就寝♪   テルメスの毒の香りとか?
怪しい果物の刈り放題♪       動くカボチャを刈るとか?
メチャ不安♪
ま、そーゆーことで、金曜日の夜は早めに寝るので・・・金・土・日と戦争をお休みいたします。


昨夜は残業でヘロヘロになって帰宅・・・
遅い夕ご飯(ミケ特製チャーハン=実は手抜き・・・)を食べているとmihorinが、
lv.90になったよ♪
と目を輝かせて話しかけてきました。
どーやら戦争に出ないで、クエ消化でレベリングをしていたらしい・・・ディスケロアのストーリーを楽しみながらクエを全部終らせ、無事にlv.90に到達したそうです。周囲に追いつけて嬉しかったみたい♪
懸案となっていたアクセは、とある方からクセノピルスアクセをお借りしたそうな。
ありがとうございます♪
クセノピルス
性能はリング・ブレスレットが
・HP200増加とクリティカルダメージ量2%増加
・モンスターに対するダメージ3%増加
イヤリング・ネックレスが
・MP200増加とクリティカルダメージ量2%増加
・モンスターに対するダメージ3%増加
セット効果は力・敏捷・知能・体力・精神力各+30増加です。
「慟哭の地」のクエをやるとき、かなり助かったそうですよ! 感謝感謝♪

実はこのアクセ、タマも持っていたのですが・・・
すっかり忘れてまひた♪
銀行の封鎖領域に寝ていたはず・・・OP空っぽで放置してまひた。
確か2年前のガチャで登場したアクセでしたね・・・wikiにも書かれていない幻のアクセですな。
今となっては狩り専用アクセっぽいですが、各ステ+30は3rdアクセと似たような感じですね。
何はともあれ、mihorinは喜んでおったよ♪


今夜もお仕事がいぱーいあるけれど、何とか頑張って戦争に参加したいと思います!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR