昨夜は遅刻♪

お仕事がウルトラ忙しいタマでございます♪

昨夜は参戦が難しいと思われましたが、何とか頑張って帰宅!!
ミケ渾身の「タラのバターソテー」(手抜きではない♪)をお吸い物と一緒に速攻で食し、遅刻ではありましたが参加することができました♪ なーんも準備せずに慌てていましたので、PTを何度も誘わせてしまい、申し訳なかったです!!
でも昨夜はほぼ
完勝♪
って感じでした!
ミルザ聖を2個GETし、さらに2国も落とせたのですからね♪
タマも昨夜は守護P持ってたし、2回とも安置PTでしたので
名誉点うまぁぁぁ~♪
何とかmihorin装備に使ってしまった勲章を補填せねばならん!!
やはり火力職とプリさんがいぱーいいると殲滅しやすくて良いですな。

でも昨夜の戦争で装備の限界を感じておりまする・・・
85名誉の並強化(防具7877・武器8)では難しくなってきまひた!!
ミケやmihorinのことよりも、タマ装備を何とかしなけりゃならんね♪
キャップ解放があるならば95名誉を目指したいところでありますが・・・

ま、貧乏人は自分のできることを精一杯やるだけですわ♪
(無駄遣いしなきゃビンボーにはならんと思ふぞ)


そーいえば、緑の某プリさんのブログに完全版モルちゃんアクセの詳細が載っておりましたな♪
☆リング&ネックレス
HP400
クリ抵8
他国ダメ減250
☆イヤリング&ブレスレット
クリ6
クリダメ増2%
他国ダメ増200
☆セット効果
クリ4
クリ抵4
発動すれば移動不可4秒
これほすぃぃぃ~!!
個人的に他国ダメ減500・他国ダメ増400てーのがいいのぉぉ~♪
他国ダメ特化のタマとしましては、ネコカツ(猫に鰹節の略)なアクセでござる。実は地味に貯めてるモルちゃん牙が4個あるので、あと2個あれば1箇所チャレンジできまする。こりゃ有休もらって
ラケサル篭るか♪
チリ紙交換です
普通のご家庭にモル牙は無いと思ふ・・・・・

そうそう、箱イベのDROP品でスクロールが出るでしょ♪
あれ、ぜーんぶ捨ててたんだけど・・・
考えてみれば箱の化け物は建物型だから、建物スクロールを使えばもっと効率良く退治できるような気がしてきた・・・今度やってみよう♪


とゆーことで、特にネタもございませんので、日記終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR