旅の記録に

さて、行き場所不明のミステリーバスツアーでございます🎵
早朝出発で、現在地は東北道の蓮田SAでトイレ休憩を済ませたところでございます。
バスは東北道を北上しており、昼食がどこかのSAらしいので、栃木か福島の予感🎵
果たして何処へ行くのやら?
おっとー!!
北関東道に進路変更だぁ〜^o^
関越道に乗るつもりだろうか?
ワクワクワク(^◇^;)

高崎ジャンクションをどちらに向かうかで、行き先が大きくかわりますが・・・
バスは関越道を北上しました^o^
これで軽井沢方面はなさそう。
赤城高原SAでご飯を食べるとゆー案内が添乗員さんからありました(^o^)
ハラヘッタ(^◇^;)

現在、赤城高原SAにて、ちょっと早い昼食中^o^
出発時間に余裕がなくて、ラーメンになりました(≧∇≦)

関越トンネルを通過中^o^
若い頃はスキーでよく来たものですが、結婚してからは全くご無沙汰!
今、新潟県に突入^o^

関越道を塩沢石打インターで降りました^o^
見玉不動尊に行くそうです🎵
滝が綺麗らしい!
ワクワク(*^^*)

小さな不動尊でした・・・
まぁ、ミケのお母さんが、今度目の手術をするので、タイムリーではありましたなf^_^;

次は地下水だけでできた池を見学するらしいぞ! かなり綺麗だそうです。
竜ケ窪という場所でした^o^
たしかに水は綺麗だったけど・・・規模が小さい池でござった*\(^o^)/*
さぁ次は今夜のお宿に直行です。

宿に到着^o^
かなり早くチェックインしましたので、混まないうちに、温泉でふやけてまひた(^◇^;)
ちなみに、ここは越後湯沢のスキー客向けのホテルと思われます。シーズンオフだから、格安バスツアーには良いのだろう🎵
温泉あがりのポカリは最高だす^o^
夕食までまったりゲーセン行こう🎵

く、苦しいぃぃぃ〜!
夕食のバイキング終了〜🎵
揚げたての天ぷら
カニ
マグロやサーモンの刺身
寿司
ローストビーフ
その他いぱーいが食べほーだい🎵
ミケとみほりんはデザートを貪っておるぞ(^◇^;)


とゆーことで、まだ9時前ですが、限界のよーなので寝ます^o^
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR