家族旅行二日目

早朝からまったり温泉で茹であがりましたタマでございます^o^
昨夜は早く寝たので、今朝5時に目覚めてしもーた🎵 朝ご飯のバイキングが楽しみなのだ^o^
今日はどこかのロープウェイで、どこかの山頂に登り、どこかでトウモロコシを貪り、どこかで野菜を収穫するらしい🎵 楽しみであるな!
く、苦しいぃぃ〜!
朝食バイキングで、またもや暴食f^_^;
焼きたての厚焼き卵が秀逸でございました🎵
チェックアウトまで、部屋でのたぁ〜とするのだ(^○^)

バスが出発^o^
添乗員さんのお話では、展望台に向うそうな🎵 ロープウェイに乗るらしい(^O^)
高所恐怖症のタマです・・・

八海山のロープウェイだそうです^o^
若い頃、スキーで来たなぁ〜🎵 懐かしいです!

雲が多く、絶景って感じではなかったなぁ〜! 残念!
とりあえず山頂でソフトクリームを食べて美味でした🎵
お次はナス刈りだそうだ(^◇^;) タマはナスが嫌いである・・・
スイカの食べ放題があるそうだが、スイカも嫌いである・・・
桃の食べ放題が良かったなぁ〜(≧∇≦)

前言撤回^o^
甘いスイカであった🎵
おそらくタマの人生で、もっとも甘いスイカであったであろう・・・いぱーい食べた(^◇^;)
お次はドライブインで昼食&お土産購入🎵

昼食は天ざるそばを堪能しまひた🎵
エビの天ぷら最高^o^ 蕎麦も喉越しスッキリで、あと三人前は食べられそうだったが、さすがにこれ以上の暴食は危険なので・・・そこそこに!
これでツアーは終了〜^o^ 塩沢石打インターから帰途につきます🎵

関越道の三芳SAで休憩^o^ ミケは肉まんを購入し、バス内で完食🎵 食べ過ぎだと思ふ・・・

夕方18:30に某駅に到着♪ 渋滞にハマることもなく無事にミステリーツアーは終了。
写真の整理は来週末にやりまする!!

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR