家族旅行は終了ぉぉ~♪

金・土・日と3日間、AIKAをお休みしまして家族旅行に行ってまいりました。
ミステリーツアー1泊2日の行程は、昨日・一昨日の日記に書かせていただいた通り♪
海老の天ぷら美味でした♪
これに尽きますな!! 
新潟は良いところ! コメはうまいし、海の幸・山の幸に恵まれ、豊かな自然に囲まれております。まぁ・・・おそらく冬は豪雪地帯なのでかなり大変だとは思いますが、夏場の旅行は良いですよ♪
ミステリーツアー自体はワクワク感満載って感じではなかったけれど、初日に余裕のある時間でチェックインできたのは、タマ個人としては幸せでございました。の~んびり温泉に入れたし、バイキングもゆっくり食べられたし・・・若い方には退屈かもしれないけれどね♪

帰宅後、家族全員ヘロヘロでしたが・・・タマはとりあえず撮影した写真をPCに入れました。その最中に、mihorinの幼い頃の写真を見ていると、当のmihorinが寄ってきて・・・「この子誰??」
おめーだ!
自分の幼少時の姿を見て、かなり興味を持った様子♪ 
そりゃもう・・・mihorinの3歳~7歳ぐらいまでの外見は天使のようでございました。
行動は悪魔そのもの・・・  でしたが!
ビデオデッキの挿入口におもちゃを入れて破壊するわ、建替えたばかりの新築の壁面に・・・盛大に落書きするわ、とにかく傍若無人の振る舞いをしておったのだぞ!!
まぁ、健康に育ってくれたのが一番だったけれどね。
mihorinにはぜひ幼少時の姿を心に焼き付け、ダイエットに励んでほしい今日この頃です。

今回の旅行では、お気に入りのTシャツを持って行きました♪
Tシャツ
バスの添乗員さんからは「カッコ良いTシャツですね」と言われたけれど・・・このTシャツで街を歩くと、結構視線を感じるのだよ。昨夜も帰宅途中の某公共交通機関の中で、女子中学生2人組みに、
写メ撮られました♪
とゆーことで、某関東地方のショッピングセンターなどで、このTシャツを着て歩いている半白髪頭のオールバックのオッサンはタマなので、お気軽に声をおかけ下さい♪


では本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR