lv.90になっていないキャラについて

えー、先月終了しました新規&復帰者向けイベのおかげで、タマの6匹のキャラのうち4匹がlv.90を超えることができました♪ 残っている2匹のキャラは・・・
☆Fraulein(お蔵入りクルセ:lv.85)
☆たまたまご(スナ支援プリ:lv.85)
今のところ使うあてがまーったく無い
かわいそうなキャラたち
でござる。
一時期、タマは本気でクルセ転向を考えたことがございまして、このFraulein(フロイラインと読むのだ♪)は猫マウント&2ndアニバを持っておる!!! 装備は75インセのALL+7(未ギア)ではあるが、12人レイドでメインクルセも経験済みのキャラなのだぞ♪ なぜクルセ転向を諦めたかというと・・・
ホルダーのプレッシャー♪
に耐えられなかったとゆーのが、最も有力な説である。
ぶっちゃけガラスのハートを持つタマは、重大な局面でいまひとつ実力を出せない・・・
軟弱者
なのだよ♪
そもそもタマに鋼鉄のハートがあれば、昨年の年末に引き受けた代理アルコンでそれなりの成果を出し、紫を常勝国家へと導いていたであろう。
まぁ・・・タマ一匹の活躍が、戦力の決定的な差で無いことは、
どこぞの少佐が教えてくれそうだが・・・
教えてやる
脱線したが・・・
とにかくタマにはクルセキャラが1匹おり、残念ながら今回のイベントでlv.90にはなれんかったのよ・・・。
それはなぜかと言うと・・・
マリオ買えなかった
マリオ代が無かったの♪
いつも通り、毎月15日はタマのお小遣いの日なので、たとえイベがなくても24時間8倍書があるので・・・この際、クルセさんもlv.90にしようと思っておるのだよ♪
問題は装備ですなぁ・・・
実はmihorinの夜明け装備には予備が存在するのだ!!
強化に失敗するとmihorinが盛大に文句を言うので、予備装備を強化し、成功したら交換するとゆー無駄な労力をかけていたりするわけです。おかげで、とりあえずOP入れた体と盾の+6がタマの銀行に寝ておる♪ 幸いイベのおかげでマテリアルは腐るほどあるし、AA抽出も少しは余裕があるから、この夜明けでマリオしようと考えている今日この頃です♪

何気に凝ったページであるが、要約すると3行で終る内容でございました・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR