物欲センサーのこと。

物欲センサーは実在する!

いきなりですが・・・昨夜はそんなことを実感する出来事がありまして・・・

①mihorinのクルセ夜明け装備の手がアッサリ出来た♪
先日書きました予備装備で、以前にタマが自分のNM夜明けを作ったとき120Mぐらい散財しまひたが・・・今回は何気に低価格で2セット分揃えることができました。昨日は2回目で、お目当ての夜明けの手ができまして
ラッキー♪

②ゼーゲさんが夜明け武器を+7に♪
イベントヒラ抽出をお持ちだったゼーゲさんが武器を+7にしてくれました♪ うるうるうる・・・
感謝感謝です♪
力玉も貰えて嬉しかったです!

③移動玉を買いに行って2個買ったら両方4玉♪
これもmihorin装備に入れる移動玉を買いに行ったら2個とも4玉で嬉しかった♪
そもそも封鎖戦で紫民の方々が裏森を取っていてくれたおかげですね。
ありがとー♪

④クリ6玉がぁぁぁぁ~!!
これが一番驚いたことなんだけど・・・せっかくゼーゲさんが武器を+7にしてくれたので、少し早く終った戦争後、テルメスにペリットを狩りに行ったら
3匹目でクリ6出た♪
ビックリしてSS撮るの忘れてしもーたよ! 以前にも、某DGさんのためにペリット狩ったら20匹目でクリ6が出たもんね。今回はそれをかなーり上回る3匹目ですよ。なのに・・・自分の装備のときは2時間狩っても出なかった思い出が・・・。
これも、「DROPの女王」と呼ばれたmihorinパワーなのかもしれん。

結論
やはり物欲センサーはあるのだ♪
自分の装備は全く成功せず、レイド行ってもDROPは無いし・・・だけど誰かのためなら、何気にうまくいくのであるよ。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR