外見はすごく大事♪

えー、先日ラケサルで新規さんっぽいNMさんにスク逃げ(一般チャンネルなのに・・・)されてちょっとショックだったタマでございます。そのときの外見は、いつも通りの名誉装備だったんだけど・・・頭をサングラスに変えてあったので怖かったんだろーかと思いまして
イメチェンしてみました♪
マジメなオッサン
どうだ・・・これなら怖くないだろう♪
狩り専用の賢者防具を学生にしてみました♪
武器は85Uなんだけどサタンにチェンジングしてあったのね! 
これもスタンダードな80Uの外見に変更してみました♪
これでスク逃げされないだろう♪
(また無駄なことにお金を・・・・・)


とゆーことで昨日は早朝6:00よりラケサル(一般チャンネルとゆーのがヘタレなのだよ)で、お金儲けのために箱を開けておったのです。お蔭様でカイジ抽出が20個ほどGETできて、これでmihorin装備を完成させられるとワクワクしていると、どーやら他国の方がデビルカンカンにいらしたご様子! またいつものかな? と、朝ごはんの代わりのおせんべいをポリポリしていたら、ポテトさんの悲痛な叫びが連合チャットで流れ、
これは応援に行かねば♪
で、タマの至福の時間=お金儲けの時間は終わりを告げ、血生臭い戦場に赴きました♪
途中で・・・「もう面倒だから、抜いてもらおうぜ」とゆーことになり、剣を抜かせて灰森入口で取り返し、そのままバシランにIN♪ 聖は朝ごはん放置するゼーゲさんが取得し、防衛PTは解散して
みんな箱開けに戻りまひた♪
報復のため、先方のアマルを割りに行ったときに無関係と思われる方を殺してしまって申し訳なかったなぁ・・・。
いつの世も悲しい思いをするのが一般民であるのは、リアルでの戦争と同じだねぇ。

で、そんな熱い早朝の後、mihorin装備の腕と足を強化したら・・・
意外とアッサリ+7になりまして、
これで完成♪
これ以上を望むなら、あとはしっかり自分で稼いで濃縮を買わせよう!!
mihorinから回収した+6の夜明け装備は、タマサブのクルセさんの装備にと思い、
まだ余剰の抽出を使って体を強化したら・・・皆様のご期待通り
+3になったぞ (。´Д⊂) ウワァァァン!
まぁ剣が+7になったので、何とか救われましたが・・・。
なので、今週末も箱を開けて抽出を確保せねば♪


水槽のこと♪
計画通り、水が安定してきたので、邪魔な補助のぼっとんフィルターを撤去し、代わりに溶存酸素アップのためエアストーンを2基設置しました。水槽中央が広々としたので、お魚の回遊エリアが広がり、かなり元気に泳いでおりますよ。
水槽写真9月
(例によってスマホでの撮影・・・)
アンモニアや亜硝酸濃度を調べてみたけれど、どーやら底面ろ過は良い感じで機能しているみたいで、全て許容範囲に収まっております。エビたちもお掃除を頑張っているみたいで、茶ゴケ以外は目立った汚れも無く綺麗なもんです♪
これでまた、しばらく様子を見たいと思います。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます。

貴重な情報、感謝感謝でございます♪
早速、本人に伝えますね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR