イライライライラ・・・・・・・・・♪

昨日ほど、
イライラした戦争
はございませんでしたよ!!

と・・・まるで毒を吐こうとしているよーなオープニングでございますが・・・ご心配無用!! 毒ではございません。
単なる愚痴です♪

いえね、INしたときからおかしいとは思ったんですよ・・・案の定、バグバグ♪ 画面が、
ぴこぴこ止まるんです♪
そりゃもうひどいもんで、仕方なく緑攻めの真っ最中にSQLを交代していただき、リログ&PC再起動♪
ところがタマPCは地雷を踏んでしまいまひた・・・
地雷
そーです・・・PCを再起動したら、Windowsアップデートが始まってしまいまひた・・・12件も♪
サブPCの表示では自国が攻められサバセレし、国家存亡の時なのに、
タマPCはの~んびりアップデートしておる!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
もう、あまりにイライラしてしまい、オヤツのベビースターラーメン(中サイズ)を一気食いしてしもうたぞ。

結局、再起動したけれど、引き続き変なバグに悩まされ・・・途中で何度も
画面フリーズ♪
もうこれ以上のご迷惑を皆様におかけするわけにはいかないので、気合で戦ったのですよ!!
まぁそんなわけで昨夜は最悪でございましたけど・・・戦争自体はそれほど悪い状況ではなく
自国祭壇防衛成功、そして・・・
マウリ強化成功♪
愛しのマウリたんがlv.2になったとですよ!!

↓ イメージ図
まうりの成長
ひよこかわいいよぉぉぉ~♪ 
(特に意味は無いけど・・・)

でももう1匹のヤハドたんとは今夜お別れかもしれん・・・淋しい・・・
(´;ω;`)ウゥゥ


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR