認めたくない過ちについて・・・・・

あの少佐もおっしゃっておりますが・・・
若さ故の過ちだそうです
うるうるうる・・・・・

昨夜のコア後から、サブキャラのクルセ「Fraulein」(フロイラインと呼んでください)のレベリングを開始したのです。一時期、クルセ転向を本気で考えて作製したこいつは、猫マウント&2ndアニバとゆー贅沢装備を所持しておるのですが、その後の戦略転換によりお蔵入りしておった可愛そうなキャラでござる。
せっかく24時間8倍書をもらい、なおかつテシジョンゼリーも山ほどあるので、スーパーマリオ(注:タマが勝手に呼んでいるマリオの手法で、MP消費を一切考えないフルスキルでのマリオです♪)でレベリングしまひた。おかげで、開始18時間を経過し、途中3回ほど落ちましたが・・・lv.85の5%からlv.88の39%まで上がったのであるよ。
だがしかし・・・
問題はそんなことではなく、このフラウ(愛称です♪)のボイスにあるのである♪
VACS2に変更してあった・・・
それをmihorinに聴かれ、「変態!!」と呼ばれてしまったのである。
ご存知の方は「なるほど・・・」とご納得いただけるであろうが、
☆ポイントディフェンス→「もう、こんなに硬くなって・・・」 「痛くない・・・痛くないです♪」
☆シールドバッシュ→「止まってくださぁ~い」 「動いちゃだめです♪」
☆ディバインチャージ→「私、い、いきま~す♪」
☆ディバインエミッション→「吹き飛んじゃえ♪」 「嫌い・・・いじめる人は嫌いです・・・」

こーんな台詞を声優の原田ひとみさんとゆー可愛い声の人が演じているのである。
2012年11月7日の日記によると・・・この頃に変更したらしい♪ で、そのままだったのね・・・
おまけにVACS2の音声って大きいでしょ。
恥ずかしかったのであるよ!
本当に、あの頃は何を考えていたんだろうか・・・。


そうそう、昨夜の戦争のこと。
青民の皆様の優しさを感じました♪
本隊からはぐれ、一人ぼっちのタマに優しく接してくれた青民の皆様、ありがとうございました♪


とゆーことで、特にネタも無いので本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょっちゅう本体からはぐれています。
はぐれて本体が祭壇突入と同時に湧いて出ようと思い祭壇近くを
ウロウロしてDGにストーカーされてることにも気付かず
殺されたりてます^^;

Re: No title

コメアリでございます♪

その点についてはタマも同じようなものです♪
Mを押して、マップを見ながら味方の方向に行こうと思うのですが・・・

お互い、頑張りましょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR