夕飯にラーメンを食べたい日♪

土曜の夕方、入浴中に突然ラーメンが食べたくなり、家族を説得して某格安ラーメン店に車を走らせ、格安しょうゆラーメン大盛りを食べて満足したタマでございます♪
安上がりな奴♪
まぁ・・・夕飯だから、あまりギトギトしたラーメンは危険ですもんね!!

と、どーでも良い話題でスタートした本日の日記でございます。

ふと思ったのですが・・・
つまらないことなんですが・・・
めがねのたまかつお
たまかつおのメガネ姿が・・・
某被告
お薬で捕まった某ミュージシャンの姿と被ってしまい・・・
なんか複雑な気分です!
お薬はやっちゃダメですね・・・。
ゲーム内のたまかつおは・・・お薬が無いと役立たずな奴ですが♪

で、いよいよ敏捷鍋の在庫が8個・・・今夜の戦争で使い切りますな。
箱イベが来週で終わるから、来週末はカレナで盛大に釣りをせねばならないのぉ~!!

その箱イベですが、苦心の末、モルなんちゃらアクセを作ってみました♪
3個とも不完全でした♪
大儲けのチャンスだったのにね・・・残念。


さて、絶賛スーパーマリオ中だったクルセのフラウですが、
無事カンスト♪
やはりスーパーマリオは早いです。
結果的に、約36時間でlv.85の5%→lv.90の100%でした♪
こりゃチマチマ狩りなんてやってられなくなりますな。
カレナのぐるぐるPTで、一晩狩りをしたあの日は何だったんでしょーか??
並以下の夜明け装備でも、かなり効率良く狩れました。特にミラージュ&エルティモス&光発動は凶悪で、4人の騎士もほぼ瞬殺♪ 途中、3回落ちてロスが数時間ありましたが、それでも早かったですな。
思わず、これで対人してぇぇぇぇ~と思いましたが、そんなに甘いもんではないだろう♪


気分が沈みがちのとき、自分の気持ちを盛り上げるため・・・
年甲斐も無く聴くのがこの曲♪

盛り上がっていこー♪


とゆーことで、夕飯の支度ができて、ミケが激怒しておりますので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR