再会の日

土曜日のコア後のこと。
とても懐かしい方がINなされました。
その方はタマミケにとって大恩ある方・・・AIKAを継続するキッカケを作って下さった方です。風の噂で、海外にいらっしゃると聞いておりましたが、お元気そうで何よりでございました。ミケはすでに深い眠りの底におりまして・・・叩き起こそうと思ったのですが、仕返しが怖かったので翌朝報告♪ ミケも話したがっておりましたよ。
またあの頃に戻れたらなぁ~・・・希少種ペンザやカレナ狂戦士のPT狩りは面白かった♪
思えば、ミケがタマネギを狩ってたときにColorsに拾われたんですよね・・・懐かしい。
ぜひまたいらして下さい♪


さて絶賛開催中の箱イベですが、いよいよ今週で終了~!!
前回の復帰イベと合わせ、作成した装備は・・・
☆クルセ夜明け2セット(mihorin用とタマクルセ用)
☆NM黄昏の頭無し1セット(趣味の装備♪ また新規さんが来たら貸してあげよう)
☆NM85Uのギアコア化(狩用85Uを抽出チャレンジで!!)
☆不完全なモルなんちゃらアクセ3個(揃えてサブ用にしよう・・・)
☆秘密の装備♪ (なんのこっちゃ・・・)
とまー、まずまずの成果♪
無駄遣い楽しかった♪
でも今回の一連のイベで、サブキャラたちを成長させられたのは良かったのである。
テシジョン大量投入によるスーパーマリオは凄かった・・・これで、
どーんと来い!キャップ解放!!
(それとも終了告知か・・・??)
それと・・・今回の無駄遣いで貯めてた勲章を大盤振る舞いしちゃったのは痛かった!
5,000枚あった勲章が2,000枚に減ってしまったのであるよ。クリ抵とクリダメ減の玉をいぱーい交換しちゃったもんね。またせっせと貯めなければならんのぉ・・・。


久々に他ゲーのお話♪
最近はマツタケとドングリ&クリを育て、特別なエサをモモンガに食べさせる毎日です。
昨夜、通算5回目のチャレンジで白いモモンガが誕生しまして・・・ちょっと嬉しい♪
無課金は気楽で良いのぉぉ~!!


とゆーことで、本当にネタらしいネタが無いので日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロモンガ3匹で力尽きたよ!
シロモンガ3+モルモンガ2でレイド予定だよ!
探索レベリング頑張らないと!

Re: No title

コメアリでございます♪

シロモンガかわいいよぉぉぉ~♪
でも1匹いれば十分だよぉぉぉ~♪

さぁオレンジでも育てましょう・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR